忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2017.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2010'12.31.Fri
家族が病気だったり入院したりと
なんだかあわただしい年末で
正月準備どころでなかった感じがします。

年末年始と天候大荒れで雪が降ってしまったし。。。
大掃除も中途半端で放ったらかし状態です。
そんなでも年は暮れて越して行くんですよねぇ

今年振り返って、特に何もなかったなと
単に思い出せてないだけかもしれませんが。
来年は平穏に過ごせればそれで良いです。
なんか動けと云われそうですけど。。。
まぁ何か良いことがあるといいですね。

拍手

PR
2010'12.11.Sat
忘れてはいなかったけど。。。
最近すっかり絵も描いてないので、どうしたものかと。

阿部おめでとうということでw

拍手

2010'08.21.Sat
東海大相模×興南

興南の打戦爆発で圧倒的な勝利でした。
興南の底力を見せつけられました。
春夏連覇おめでとう。
高校野球って凄いなと毎度のことながらに思わされます。
夢と感動をありがとう。
ああ、栄冠は君に輝く

夏が終わる。。。

拍手

2010'08.20.Fri
今日は準決勝

第一試合 興南×報徳学園 の対戦は今期最高の好試合でした。
どちらかというと興南を応援していたのであの逆転にはしびれたし、最後の三振には鳥肌が立った。
両者互角の戦いに思えたけど、最後は興南の春夏連覇への静かな気合いを感じた。表だって闘志むき出しではないんだけど静かな熱いモノを感じるチームです。

第二試合 東海大相模×成田 は成田の投手中川くんを応援してただけに先制で点を取られ逆転しても東海大相模にヒット連打で浴びる中川くんがしんどそうで、辛いが踏ん張ってくれと願わずにいられなかった。成田の打戦もがんばったけど一歩及ばず。。。中川くんは一人で完投の連続でお疲れさまでした。今期は智弁和歌山応援しようと思ってたのに初戦で成田に敗れたので破った成田を応援してくことにした。思い入れて応援できるチームに出会えて良かった夏でした。子供の頃階段を九分割の的に見立てて投球練習してたと聞いてまるで三橋かっと心が傾いたとしてもしょうがないと思うwwwマウンド上で笑顔を絶やさない投手もいたけど、中川くんの眼孔の鋭さがかっこよかったよ。

明日の決勝戦、春夏連覇を目指す興南を全力で応援したい。成田の分までがんばって欲しい。

拍手

2010'08.06.Fri
昨日新しいエアコンが設置されました。
今までのはもう14年も使っていたのでエコ仕様の方が電気代もかからないし新型の方が機能も良くなっているからと買い換えを決心。

いやぁ思いの外よく冷えるので驚きです。
今までのが云うほど冷えてなかったと云うことですかね。

コレで当分快適に過ごせそうです。

拍手

2010'07.10.Sat
おお振りアニメ2期終わっちゃいましたねぇ~
放送見てからちょっと経っちゃいましたけど。。。

12話の三橋のワンナゥトォーーーっには鳥肌が立ちました。
胸熱くなる回でしたね。

最終回では待望のシュンちゃん登場。cv梶くんだし♪
三橋、田島、シュンちゃんが揃ってるのが中の人的になんか楽しかったです。

何度も何度も繰り返し見てても飽きないですわ。

あとはDVD買い揃えていくことだなぁ~
BDデッキは無いのでDVDです。
一応なんだろう買っておかないとと使命感もあり。
3期に向けての支援ですかね。

拍手

2010'06.26.Sat
アニメ終わる前に15巻読まないと追い越されてしまう。
で、読みました15巻!
なんかもう1回読んだだけでは気持ちがいっぱいで頭がうまく回らない。

とりあえず感じたこと箇条書きでw

ネットで表紙見てたけど実際表紙というかカバー見たらテンション上がった。
田島と花井、見てるところが違うんだなと。
阿部っ口の中にハートって予想外で吹いたわw
チームの目標、田島はそうだろうけど西広くんが志し高い人なんだなと、三橋はずっとみんなと一緒てw
水谷いつか西広くんに抜かされそうだ(;´Д`)
篠岡と水谷、この辺からなんとなくねぇ
シュンちゃんが田島以外見えてないのがもう、どんなけwww
部屋に通されても立ちっぱなし三橋、それをちゃんと配慮する栄口くん。
そして阿部と三橋。。。ちゃんといえて良かったね。
三橋の笑顔に、呆然とびっくりする阿部www
三橋のことをイイ笑顔の人というシュンくんw
田島は三橋をちゃんと認めてるから自分と同じ甲子園優勝を目標とできると思ったんだろうな。
水谷(;´Д`)
花井はもっと田島に刺激されればいい。
泉は刺激されまくってるよね。
花井母によるモモカンの過去話、気になるところだ。
花井の風呂、寝姿www
泉自転車っかっけーwww
水谷は三橋のためにがんばろうw篠岡のこと、これで泉はバレたっぽいぞw
目標が決まってしごかれてますwモモカン怖いw
安静で腐る阿部。
三橋と田島って仲良いよなぁ
食っちっ寝してでかくなった阿部w
とりあえず阿部が戻ってきて、阿部と三橋の2人でwww

ここでつづくですかーーーっ
じっくりまた読まないともったいない。

拍手

2010'06.19.Sat
阿部がクロスプレイで負傷して、阿部の抜けた穴を西浦ナインみんなで補いつつがんばる。
捕手と4番の両立でいっぱいいっぱいな田島。
泉はこんなとき力強くて頼もしくてかっこいいね。
阿部と三橋のモノローグはお互いにちゃんと相手に伝えられればもっと分かり合えるのにね。
試合が終わったらきっとちゃんと話せて分かり合えるよね。

さ、次回はいよいよあのシーンか。
泣ける気ばりばりしますよ。(´;ω;`)

拍手

2010'06.14.Mon
昨夜からネットに釘付けではやぶさ動画を見てたりします。
小惑星イトカワに接近着陸した当時はニュースを見てたような記憶がうっすらありますが、かといってそれほど今までづっと釘付けではなかったのに、こうして地球に戻ってきたということに感慨深いものを感じてしまうのはなんなんでしょうね。
それにしてもネットライブは重くてなかなか見れないしで、あちこち彷徨いミラー配信してるとこでなんとかライブでのはやぶさの輝きをみれたことに、感動。
少し前のシャトル帰還もライブで見てましたけど、今回のはやぶさの方が感動ひとしおなのはなぜだろう。
日本の技術力ってすごいね。
はやぶさ (探査機) - Wikipedia

拍手

2010'05.30.Sun
阿部のモノローグが沢山でしたね、そして焦りまくる阿部。
なんにしてもものすごくどんどん早く進んでいく感じが。
頭で考えてるのをモノローグとしてしゃべってるからなんだろうけど。
漫画だとその辺読んでる側のペースで進むので、ああほんとならこんな感じで普通なのかと思ったり。
尺の問題で早く進めてる部分もあるだろうし、セリフもカッとされてるところとかあって残念といえば残念だけどまぁしゃーないですかね。
しかし田島様はやっぱりすごいなぁとひとり冷静だし飛び抜けてますよね。
阿部は焦ってるし三橋は阿部の焦りが伝染しそうだし。
でもまぁこっから反撃ですよっがんばろう。
漫画読んでるからこれからのことは解ってはいるんだが。。。
あーどきどきですよね。

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
Counter
Calendar
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号
趣味:
MMDえびちゃんとオオカミ大好き
説明:
雑多ブログ。。。
Twitter
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
MiniCity
1日1アクセスで街を育てよう♪ http://2go.myminicity.com/
フォームメール
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
CM
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
Recommend PointSite
★★★★★ 
●【ECナビ】 
★★★★☆ 
●【げん玉】 
●【マクロミル】 
★★★☆☆ 
●【ちょびリッチ】 
●【Warau.JP】 
●【GetMoney!】 
●【チャンスイット】 
●【ポイントモンキー】 
●【Cue monitor キューモニター】 
●【お財布.com】 
●【お小遣いJP】 
★★☆☆☆ 
●【タメトク(旧ポイントちゃんねる)】 
●【ハピスタ(旧ドル箱)】 
●【ポイントボックス】 
●【ネットマイル】 
●【エルネ(旧MyPoint )】 
●【Tremii(旧懸賞ボックス)】 
●【Potora ポトラ】 
●【ポイントインカム】 
●【infoQ】 
●【MyVoice】 
★☆☆☆☆ 
●【POINTIN】 
●【PointPay】 
●【PointDream】 
●【PointShop】 
●【ポイントタウン】 
●【ポケマNet】 
●【トリプルポイント】 
●【ハッピーマイル】 
●【ポイントミュージアム】 
●【ポイントスタジアム】 
●【懸賞にゃんダブル】 
●【ポイントランド】 
●【ポイントアイランド】 
☆☆☆☆☆ 
●【ライフマイル】 
●【5050.jp】 
●【ふくびき.com】 
●【Pointier ポインティア】 
●【PONEY(旧ぶたちょき)】 
●【ぽちコム】 
●【わくわくメール】 
●【Point*cafe ポイントカフェ】 
●【MyAccount マイアカウント】 
ポイント合算・他 
●【Gポイント】 
●【PeX】 
●【PointExchange】 
●【日本インターネットポイント協議会】 
オセロ
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ
track feed .

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++