忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2011'03.23.Wed
母と私で弟の見舞いに。
今回はいまのところ元気だった
がこれから白血球減ってくと思うので。
軽く済めばいいんだけどな。

拍手

PR
2011'03.19.Sat
父、退院。

拍手

2011'03.18.Fri
父の見舞いで病院へ。

震災から1週間。2時46分 黙祷
地震津波被害地は徐々にではあるけど手だてはされてるんだろうけど
原発の問題が先行き不安なのでまだまだ何がどうなるのか。

震災時は弟の見舞いで病院にいた。
そして1週間後の今日、父の見舞いで病院にいる。

拍手

2011'03.17.Thu
弟の3クール目治療開始。
心臓が若干弱っていると言うこともあって2クール後様子を見てからの開始。

拍手

2011'03.16.Wed
昨日、今日と父の見舞いに行く。

拍手

2011'03.14.Mon
父、手術入院。
これは以前から言われてたことなので。

東北関東大震災のこともあって、心配はあります。

拍手

2011'03.11.Fri
母と私で弟の見舞いに。
2クール目の結果の説明を受ける。
リンパには効いているようで幹部は小さくなっている。
ただ、心臓が弱くなっているとのことでまた治療開始を延期することに。
本日から24時間心電図を取るとのことで、看護婦さんが弟を呼びに来て病室をあとにしたら。。。地震がっ!
2:46頃、ベッドに腰掛けていたらなんか揺れていると感じて、そしたらかなり長い間揺れていた。
看護婦さんが大丈夫ですかと病室を廻っていた。
そしたら弟が病室に戻ってきた。
3:15頃に前よりも小さく短かったがまた揺れた。
弟の心臓のことも心配だが、今日は地震が怖かった。

。。。帰宅後TVやネットを見たら、想像以上に酷いことになっていて怖くなる。

拍手

2011'03.03.Thu
両親が弟の見舞いに。。。
1クールの時と違い弟は元気だったということです。
抗ガン剤の量を減らしたことでこうも違うものなのですね。

拍手

2011'02.21.Mon
今日は両親が弟の見舞いに。
私は頭痛が続いてるので自宅待機です。

2/19には一時帰宅も出来たので
今日の血液検査で白血球も2700になってたそうです。
これで2クール目の治療開始できるようですよ。

拍手

2011'02.16.Wed
白血球の数値が低くて2クール目の治療開始が1週間延びることに。。。
うーん、大丈夫なのか?

拍手

[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号(Tsubasa K.)
趣味:
オオカミとMMDえびちゃん大好き
説明:
雑多ブログ。。。
Twitter
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
アーカイブ
BkmList
環境省大気汚染物質広域監視システム
全国の放射能濃度一覧
放射線量等分布マップ拡大サイト

BUMP OF CHICKEN | official web site 
BUMP OF CHICKEN|TOY’S FACTORY 
『人喰いの大鷲トリコ』『ワンダと巨像』『ICO』GATEWAY | プレイステーション オフィシャルサイト
人喰いの大鷲トリコ | PlayStation3
『おおきく振りかぶって』
『TIGER & BUNNY タイガー&バニー』

サイエンスライター森山和道
NIKKEI NETマネー&マーケット
Yahoo!ファイナンス
リアルタイム世界の株価指数と為替
ミュージックマシーン
CDJournal.com
音楽サイトBARKS"
音楽ニュースサイト - ナタリー

ゴルゴ31
最後通牒・こぼれ話
カトゆー家断絶
MOON PHASE 雑記
放蕩オペラハウス
ホモミシュラン
萌えプレ
腐女子の頃を過ぎても・・・
オレのやおいさんに手を出すな!
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
カフェオレ・ライター
1976腐女子
攻略の館
第二の扉
BLのデザイン
アーシャとfumiの毎日
WoofWorks | Animals &ETC."
蔵出し写真館
北の暮らし ~札幌・宮の森から~
犬と紅茶でパラダイス1ぷらす3
Wolves&Me
犬と紅茶でパラダイス2

へなちょこみんとβ
本読みの戯言
ぶつぶつ日記
ぶろぐわんころぴん
萬的欲望秘宝館
イーナス・ノート /a>
投資信託を始めるブログ
残酷なロマンティシズム
五線親父の縁側日誌 旧
アラフィフの残念な日常
私的雑記録
五線親父の縁側日誌

Pose Maniacs
Doll-Atelier
PoseTrainer
 
 
ブクログ
CM
Posemaniacs.com
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++