忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2017.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2011'02.12.Sat
遅ればせながら^^;
2010年に読んだもので個人的に印象に残ったモノをピックアップ


◆1位:雁須磨子「こめかみひょうひょう」
4813052401こめかみひょうひょう (ミリオンコミックス Hertz Series 75)
大洋図書 2010-03-01

by G-Tools

「のはらのはらの」級の大ヒットでした。しかも今回もタイトルが意味がわからないというのがw


◆2位:雁須磨子「猫が箱の中」
4813052398猫が箱の中 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 35)
大洋図書 2010-03-01

by G-Tools

ショタモノは苦手なので、ちゃんと成長してくれたので良かったです。


◆3位:京山あつき「枯れない花」
481305241X枯れない花 (ミリオンコミックス Hertz Series 76)
大洋図書 2010-03-01

by G-Tools

とても好きなシリーズが完結。最後まで凄く良かったです。


◆4位:TATSUKI「八月の杜」
4904101723八月の杜 (MARBLE COMICS)
TATSUKI
ソフトライン 東京漫画社 2010-05-20

by G-Tools

大変好みの作品でした。


◆5位:木下けい子「今宵お前と 1章」
4813052835今宵おまえと 1章 (ミリオンコミックス Hertz Series 89)
木下 けい子
大洋図書 2010-11-13

by G-Tools

まだ次へ続いていくのでどうなるのか楽しみです。


◆6位:木下けい子「幾千の夜 第二夜」
4813052827幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 41)
木下 けい子
大洋図書 2010-11-13

by G-Tools

行き違ってしまったところで続いてるので続きがどうなっているのか気になります。


◆7位:本間アキラ「兎オトコ虎オトコ」1~2巻
4778107861兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)
本間 アキラ
心交社 2009-08-28

by G-Tools


4778109422兎オトコ虎オトコ 2 (ショコラコミックス)
本間 アキラ
心交社 2010-05-29

by G-Tools

気になっていたので読んでみたら絵柄も話も展開もシリアスだけでなくギャグもあってバランス良くてハマりました。続きが待ち遠しい。


◆8位:河内遙「関根君の恋」1~2巻
4778321073関根くんの恋(1) (エフコミックス)
河内 遙
太田出版 2010-03-10

by G-Tools


4778321294関根くんの恋(2) (Fx COMICS)
河内遙
太田出版 2010-12-15

by G-Tools

関根君が残念すぎて目が離せません><関根君になんとかなって欲しいです。w


◆9位:椎名軽穂「君に届け」9~12巻
4088464400君に届け 9 (マーガレットコミックス)
集英社 2009-09-11

by G-Tools


4088464818君に届け 10 (マーガレットコミックス)
集英社 2010-01-13

by G-Tools


4088465393君に届け 11 (マーガレットコミックス)
集英社 2010-06-11

by G-Tools


4088465687君に届け 12 (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂
集英社 2010-09-24

by G-Tools

じれったくてもどかしくて、でもほっとさせてくれます。


◆10位:宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」7~8巻
4396764855うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)
祥伝社 2010-02-08

by G-Tools


4396765061うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)
宇仁田 ゆみ
祥伝社 2010-10-08

by G-Tools

なんだかんだでダイキチとりんが気になります。


番外で漏れてる作品がいろいろあるのですが印象が強かったのを拾っていくと上のような結果に落ち着きました。

拍手

PR
2010'01.11.Mon
2009年に読んだもので個人的に印象に残ったモノをピックアップ


◆1位:富士山ひょうた「ディア・グリーン 瞳の追うのは」3巻
4344817494ディア・グリーン瞳の追うのは 3 (バーズコミックス ルチルコレクション)
幻冬舎 2009-09-24

by G-Tools

大好きな富士山ひょうたさんの大好き作品が完結で嬉やら淋しいやら、長く続いてるシリーズだったので絵柄の変化が見て取れますが昔も今もどちらも好きなので大丈夫wもう縁と音海に会えないかと思うちっと残念でもあるなぁ。大好きなカプだったのでなおさら淋しい。


◆2位:腰乃「幸せになってみませんか?」
4904101596幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)
ソフトライン 東京漫画社 2009-11

by G-Tools

腰乃さん2冊目。1冊目「隣の」が好みだったので2冊目はどうだろうと思ってましたが、更におもしろかったです。最近の新しい人の中ではかなりツボにはまった漫画家さんなので今後にも大いに期待してます。


◆3位:木下けい子「幾千の夜 第一夜」
4813052177幾千の夜 第一夜 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 33)
大洋図書 2009-11-02

by G-Tools

まだ1巻なのでこの後どう転ぶのかの期待も含めて、幼なじみですれ違いな二人というある意味ありがちではあるけれど、やっぱ好きなんですよねこういうの、木下けい子さんだからまたさらにいいというか。早く2巻でないかなぁ


◆4位:日の出ハイム「春の雨に濡れてゆけ」
4331900037春の雨に濡れてゆけ (HUG comics)
廣済堂出版 2009-08-27

by G-Tools

日の出ハイムさんがリーマンモノはじめててのに驚いたwそうだっけ?。なかなか素直に気持ちを云うことが出来ない大人の恋愛て感じで良かったです。


◆5位:黒娜さかき「青春♂ソバット」2巻
4091884547青春ソバット 2 (2) (IKKI COMICS)
小学館 2009-02-25

by G-Tools

まだまだどうなって行くのかわからない有田と白洲が気になってしょうがないw早く3巻が読みたいーーーっ!!!絵柄はすごく癖があるのに気にならない不思議w


◆6位:西田東「LIFE,LIVE」全2巻
4832285807LIFE、LOVE (1) (花音コミックス)
芳文社 2008-12-27

by G-Tools

4832286579LIFE,LOVE 2 (花音コミックス)
芳文社 2009-12-26

by G-Tools

まさか2巻で完結するとは思ってなくて、読後「えっコレで終わり?」と思い、後からじわじわと味が出てくるような深い作品でした。


◆7位:水城せとな「俎上の鯉は二度跳ねる」
4091325157俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)
小学館 2009-05-08

by G-Tools

続刊出て良かったです。とりあえずの決着もついたので良かったというところか。しかしこいつら二人はいつまでもなんだかんだと絶えないんだろうなと。先が思いやられる。あまり好みの話ではないんですが、いろいろうざいしwでもがっつり読めて良かったです。


◆8位:SHOOWA「向日性のとびら」
4832285890向日性のとびら (花音コミックス)
芳文社 2009-02-28

by G-Tools

すごく雰囲気が好きな作品。SHOOWAさんが好きそうな感じがたぶん自分の好みとマッチしてるんだろうなと思います。


◆9位:久保ミツロウ「モテキ」1~2巻
4063522598モテキ (1) (イブニングKC)
講談社 2009-03-23

by G-Tools

4063522784モテキ 2 (イブニングKC)
講談社 2009-08-21

by G-Tools

ネットで評判になっていたので試しに1巻読んだらおもしろくてwあわてて2巻買って読んだら更におもしろかったという。今後もおもしろさが持続していくと良いな。


◆10位:三島衛里子「高校球児 ザワさん」1~3巻
4091825370高校球児 ザワさん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
小学館 2009-04-30

by G-Tools

4091826695高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
小学館 2009-07-30

by G-Tools

こちらもネットで評判になっていたので試しに1巻読んでみたら新感覚でニヤリとさせられてあわてて続刊買いました。ザワさんいいですよね~w



◆番外:宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」5巻6巻
4396764677うさぎドロップ 6 (Feelコミックス)
祥伝社 2009-08-08

by G-Tools

りんちゃんが大きくなって、そしてまたこれからどうなるのか、気になるところ、まだまだ目が離せない。


◆番外:ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」12巻13巻
4063106055おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
講談社 2009-12-22

by G-Tools

試合真っ最中。アクシデントもありはらはらの展開。アニメ2期も決まったし今年も楽しみだなぁ


◆番外:井上雄彦「リアル」9巻
408877762Xリアル 9 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2009-11-26

by G-Tools

いろいろと考えさせられます。

拍手

2009'01.31.Sat
2008年に読んだもので個人的に良かったモノをピックアップ

◆1位:日の出ハイム「微炭酸恋愛」
4877248803微炭酸恋愛 (GUSH COMICS)
日の出ハイム
海王社 2008-11-10

by G-Tools

最近に読んだから印象も強く残ってるというのもあるけれどかなりツボに入って大好きです。



◆2位:中村明日美子「同級生」
4871829685同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
中村 明日美子
茜新社 2008-02-15

by G-Tools

初めて読んだ中村明日美子作品。きゅんきゅんきました。



◆3位:黒娜さかき「青春♂ソバット」1巻
4091884040青春ソバット 1 (1) (IKKI COMICS)
黒娜 さかき
小学館 2008-02

by G-Tools

まだ1巻と云う事で今後の期待も大きいです。
2月に2巻出るのが楽しみでたまらない。



◆4位:ヨネダコウ「どうしても触れたくない」
4813051472どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)
ヨネダ コウ
大洋図書 2008-09-01

by G-Tools

評判が良かったので読んでみた。
順当な真面目な感じ、初コミックということで今後にも期待。



◆5位:桜城やや「夢結び恋結び」1巻
4048542443夢結び恋結び 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)
桜城 やや
角川グループパブリッシング 2008-10-01

by G-Tools

久しぶりに新刊読んだ気がしてテンション上がりました。
表紙を見た時点でもしかして路線変えたんだろうかと不安でしたが
これまた良かったので安心した。続刊が大いに楽しみです。



◆6位:明治カナ子「生まれ星」
4813051502生まれ星―三村家の息子シリーズ (ミリオンコミックス Hertz Series 47)
明治 カナ子
大洋図書 2008-09-10

by G-Tools

とにかく無事完結したことが嬉しいです。
最初はどうなることかと思ってたんでほんと良かったです。



◆7位:石原理「テッペンカケタカ」
4813051340テッペンカケタカ (ミリオンコミックス Hertz Series 41) (ミリオンコミックス Hertz Series 41)
石原 理
大洋図書 2008-07-14

by G-Tools

久々の新刊でテンション上がりました。
そしておもしろいわくわくする。
そして続きが猛烈に読みたいっ!
が、続き出るのでしょうか?ものすごく不安です。。。。



◆8位:彩景でりこ「傷だらけの愛羅武勇」
4904101111傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)
彩景 でりこ
ソフトライン 東京漫画社 2008-04

by G-Tools

他に見ないパンチの効いた作品でとても楽しませて貰った。



◆9位:腰乃「隣の」
4904101219隣りの (MARBLE COMICS) (MARBLE COMICS)
腰乃
ソフトライン 東京漫画社 2008-07-18

by G-Tools

この人の作品もちょっと変わった感じを受けました。
なので印象に凄く残ってます。



◆10位:京山あつき「見えない星」
4813051278見えない星 (ミリオンコミックス) (ミリオンコミックス Hertz Series 38)
京山 あつき
大洋図書 2008-04-26

by G-Tools

シリーズ前作の「聞こえない声」の方が良かったのでどうしても。
そして続きがあるとのことでそれが凄く楽しみです。



◆番外:宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」4巻
4396764340うさぎドロップ (4) (Feelコミックス) (Feelコミックス)
宇仁田 ゆみ
祥伝社 2008-05-17

by G-Tools

りんちゃんのかわいさはたまらん



◆番外:篠有紀子「天使とデート」
4594056555天使とデート
篠 有紀子
扶桑社 2008-05-27

by G-Tools

いつコミック化になるのかと首を長くして待ってたので
待ちすぎてうっかり発売されてるのにも気付く遅れたし
発売ありがとうてことで。。。



◆番外:ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」10巻11巻
4063145255おおきく振りかぶって Vol.11 (11) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
講談社 2008-10-23

by G-Tools


4063145042おおきく振りかぶって Vol.10 (10) (アフタヌーンKC)
ひぐち アサ
講談社 2008-05-23

by G-Tools

おお振りは心の支えです。。。

拍手

2008'01.06.Sun
2007年に読んだコミックスで個人的に良かったと思うのをピックアップしてみました。

◆1位:ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」 7巻・8巻・9巻
4063144518おおきく振りかぶって Vol.8 (8)
ひぐち アサ
講談社 2007-05-23

by G-Tools

2007年の文句なし1位です。特に8巻では桐青戦が決着し大いに感動した。アニメも始まって個人的に思いもよらず大ヒットでした。ほんとおお振りにどっぷり浸りまくった年でした。そしてまだまだその勢いは止まりそうもありません。。。



◆2位:富士山ひょうた「純情」1巻・2巻
486134168X純情 1 (1)
富士山 ひょうた
フロンティアワークス 2007-01-22

by G-Tools

2巻の方がお互いの気持ちが通じ始める兆しが見えてきてと云うとこまで来てるんで、このなかなか先に進まないじれったさがひょうた作品らしくて大好きなのでポイントが甘くなってるのはしょうがない。他コミックで「屋上風景」もぐるぐるしてて良かったです。



◆3位:西田東「天使のうた」1巻
4403661769天使のうた 1 (1) (ディアプラスコミックス)
西田 東
新書館 2007-07-30

by G-Tools

ああ、さすがだなと、2巻がものすごく楽しみです。



◆4位:オノ・ナツメ「Danza」
4063726495Danza (モーニングKC)
オノ ナツメ
講談社 2007-12-21

by G-Tools

他コミックで「GENTE 1」もbasso名義「amato amaro」も良かったですが、この短編集がかなり心にきました。



◆5位:今市子「僕のやさしいお兄さん」1巻
4832284789僕のやさしいお兄さん 1 (1) (花音コミックス)
今 市子
芳文社 2007-08-29

by G-Tools

いかにも今市子作品て感じで好きです、2巻が楽しみです。



◆6位:西田東「青春の病は」
4832284975青春の病は (花音コミックス)
西田 東
芳文社 2007-12-27

by G-Tools

これは「願い叶えたまえ」の番外編が入ってたんでポイント高かった、そして表題作も良かったです。



◆7位:萩尾望都「山へ行く」
409167027X山へ行く
萩尾 望都
小学館 2007-06-26

by G-Tools

久しぶり読んだ新作でやはり大御所は凄いなと再確認しました。



◆8位:よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」4巻
4403618677フラワー・オブ・ライフ 4 (4)
よしなが ふみ
新書館 2007-05

by G-Tools

堂々の完結。



◆9位:京山あつき「キスミーテニスボーイ」
4199603581キスミーテニスボーイ (キャラコミックス) (キャラコミックス)
京山 あつき
徳間書店 2007-09-25

by G-Tools

変態描かせたらさすが京山あつきさんでした。



◆10位:SHOOWA「Nobody Knows」
4832284525Nobody Knows
SHOOWA
芳文社 2007-03-29

by G-Tools

2冊目のコミック「NON Tea Room」も良かったですが、読んで新しいモノを凄く感じて印象的だった初コミックの方で。他の新人さんのも何冊か読んだけど一番好みで印象に残ったのがSHOOWAさんだった気がする。



番外としては。。。
椎名軽穂「君に届け」も3巻まで読んで少女漫画しててよいなと思いましたし、いくえみ綾「潔く柔く」や宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」、それに井上雄彦「リアル」は感動したし、夏目イサク「どうしようもないけれど」やまんだ林檎「LOVE SONG」などなど、新人なところではヤマシタトモコ「くいもの処明楽」や蛇龍どくろ「シュガーミルク」や井上佐藤「エンドルフィンマシーン」とかも今後に凄く期待してます。
あと漫画じゃないけどよしながふみ「対談集あのひととここだけのおしゃべり」は読んでてすごく楽しかったです。

◆番外:椎名軽穂「君に届け」1~3巻
◆番外:いくえみ綾「潔く柔く」
◆番外:宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」
◆番外:井上雄彦「リアル」
◆番外:夏目イサク「どうしようもないけれど」
◆番外:まんだ林檎「LOVE SONG」
◆番外:ヤマシタトモコ「くいもの処明楽」
◆番外:蛇龍どくろ「シュガーミルク」
◆番外:井上佐藤「エンドルフィンマシーン」
◆番外:よしながふみ「対談集あのひととここだけのおしゃべり」

拍手

2007'01.19.Fri
2006年に読んだモノでよかったのをピックアップ

◆1位:富士山ひょうた「ディア・グリ-ン 瞳の追うのは」2巻
4344808878ディア・グリーン 2 (2)
富士山 ひょうた
幻冬舎 2006-12-22

by G-Tools

今一番好みで好きな漫画家さんなんで。
ゆっくりまったりな縁と音海がツボです。
早く続きが読みたい。



◆2位:京山あつき「聞こえない声」
4813050476聞こえない声
京山 あつき
大洋図書 2006-11-01

by G-Tools

ものすごく良かったです。
新刊読むたびに好きになっていく漫画家さんだ。



◆3位:水城せとな「窮鼠はチーズの夢を見る」
4778010019窮鼠はチーズの夢を見る ジュディーコミックス
水城 せとな
小学館クリエイティブ 2006-01-26

by G-Tools

表紙買いして水城せとな作品初めて読んだのだが、優柔不断で往生際が悪いとか好みではないけど心情描写とか話としてそれがしっくりきて良かった。



◆4位:オノ・ナツメ「not simple」
4091883443not simple
オノ ナツメ
小学館 2006-10-30

by G-Tools

ものすごく切ない悲しい人生だ。イアンの人生はnot simple、でも彼の望みはsimple。
読んだ後じわじわと来て涙が止まらない。。。
「リストランテ・パラディーゾ」も良かったけど1冊の作品としてまとまりはこっちらで。



◆5位:羽海野チカ「ハチミツとクローバー」10巻
4088653580ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ
集英社 2006-09-08

by G-Tools

紆余曲折の末に堂々完結。良かったです。ほんと良かったです。



◆6位:西田東「願い叶えたまえ」3巻
4832284142願い叶えたまえ 3 (3)
西田 東
芳文社 2006-08-29

by G-Tools

完結。タイトルが誰のモノなのかがわかりました。



◆7位:高永ひなこ「不器用なサイレント」
4862630286不器用なサイレント
高永 ひなこ
リブレ出版 2006-08-10

by G-Tools

かなりツボに入った作品でした。
「恋する暴君」3巻も良かったけどツボが高かったのはコッチ。




◆8位:明治カナ子「熱伝導」
4832284010熱伝導
明治 カナ子
芳文社 2006-05-29

by G-Tools

これもツボに入った作品。
明治カナ子さんでこんな感じの作品が読めるとは思わなかったので意外性も加味されて。



◆9位:小畑友紀「僕等がいた」1~11巻
409138191X僕等がいた 1 (1)
小畑 友紀
小学館 2002-10-26

by G-Tools

アニメを見て漫画一気買いでハマったパターンです。



◆10位:木尾士目「げんしけん」9巻
4063211835げんしけん 9 (9)
木尾 士目
講談社 2006-12-22

by G-Tools

完結。お疲れ様でした。



◆番外:山田ユギ「俺は悪くない」
4832284312俺は悪くない
山田 ユギ
芳文社 2006-11-29

by G-Tools

この作品で山田ユギ作品にずっぽりはまりこんだので記念的作品



◆番外:ぷにこ「モンゴルラブアタック」
440843440Xモンゴルラブアタック
ぷにこ
実業之日本社 2006-07-07

by G-Tools

ひっさびさの新刊!ありがとう



◆番外:宇仁田ゆみ「うさぎドロップ」1巻
4396763808うさぎドロップ 1 (1)
宇仁田 ゆみ
祥伝社 2006-05-19

by G-Tools

30男がいきなり6歳の祖父の隠し子を引き取り育て行く事に!?



◆番外:桜城やや「コイ茶のお作法」
4048539094コイ茶のお作法 (4)
桜城 やや
角川書店 2006-02-01

by G-Tools

完結。終わってしまった。

拍手

2006'09.08.Fri
ハチクロ最終巻完結。
キラキラした青春の想い出。そんな風に上手く終わってたと思う。そして予想通り泣けたし、ハチクロ人気に便乗してだらだら連載続かずにかっちり終わってくれたことが嬉しかったり。はぐちゃんってホントに弱々しくて危なっかしそうに見えるけど強い子だなと思った作品でした。
アニメはこれから最終を迎えるので、コレを声つきで見れるのかと思うとどきどきだわ。
4088653580ハチミツとクローバー 10 (10)
羽海野 チカ
集英社 2006-09-08

by G-Tools

拍手

2006'08.23.Wed
どうも、2号です。へなちょこです。(そしてテンション変です。orz

高校野球決勝戦の熱冷めやらず、野球漫画を読みふけってます。と言っても持ってる漫画しか読めてないわけですが、「ドカベン」を手放さなければよかったと心の片隅でちょびっとだけ思ったのは気付かないふりをしておこう。「男どアホウ甲子園」も「一球さん」も手放さなければ(以下略)。。。手元に無い物はしょうがない、そういうもんだ。
最近ので熱い高校野球漫画と言えばやっぱ自分的には「おおきく振りかぶって」だろう。まだ初の公式戦1回目対戦中で続刊とないっている。1冊まるま試合ですよ、まだ決着付いてませんよ。先が気になるし楽しみだしそれは良いんです。ただただー「ドカベン」の様にあそこまで続かないことは何故か祈りたいと思うのは逃げ腰でいかんですか?そうですか。ま、「おおふり」がおもしろ事には変わりがないので、今のところは、良いと思うんだが。
次ぎに読んだのは「番外甲子園」だった。時代がふたつくらい前の臭いがぷんぷんします、実際そうだし。「おおふり」を読んだ後に読んだらそれはもう。。。なんて言ったらいいかわからん。はは でも好きなんでいつまでも手元に置いてるわけなのだが。
あと野球漫画で持っていたのは「逆境ナイン」だ。高校野球に感動した熱でコレを読んでいいのかっぁ???と思いながらもーまぁ読んだんですけどー「番外甲子園」でなんて言ったらいいかわからんとか言ってる場合じゃなかったなと。そうだった、コレは既にありえねーレベルだったよ!!!!そのおかげでテンションがおかしくなってるんだと、思う。はうううう

。。。。。。。違う。
純粋に早実vs駒苫の試合で感動した気持ちをもう少し余韻引きずりながら味わいたかっただけなのにーっ(決勝戦延長15回裏での最後の打席の対決に鳥肌が立った感動をどうしても忘れたくなかったんだよ。)なのに「逆境ナイン」読んでしまったらなんかとんでもない次元まで逝ってしまった感が否めないのは何故だ。ここはやはり「おおふり」読んで止めるべきだったか。苦笑

ふっ
ならもう一度「おおふり」を読めばいいじゃないか。

拍手

2006'08.22.Tue
せっかく高校野球決勝戦という良い試合を観戦して気持ちも盛り上がった状態で、ここはやっぱ高校野球漫画読んでその余韻の効果を満喫しない手は無い!てことで、ドカベンは既に手元にないので、大好きなおおふりを読んでみた。いやー効果絶大ですな、今まで以上に感情移入して読めちゃうのがたまらない。しかし6巻はまだ試合途中なんだよなぁ~うおー先が~気になる。うずうずした状態に成ってしまったが。あはー
1巻から通して読んでると、三橋君の変化が読んでてほんと嬉しいよなぁ。それに伴い阿部君も成長してるし。そんな彼等を上手く導いてる百監てスゴイと思う、異常に熱いところもカッコイイし。どんな成り行きで監督することになったのか、気になるところだ。
4063144089おおきく振りかぶって (Vol.6)
ひぐち アサ
講談社 2006-03-23

by G-Tools

拍手

2006'08.20.Sun
ユギさんのはキャラがいろいろ繋がった話を描いてくれてるので全部好きだと楽しくてしょうがない。これもそんな、本田三兄弟の話だ。カプ的には三男の賢三ちゃんと永井さんの話が気持ちがぐらぐら揺れちゃう永井さんが可愛すぎて楽しいです。永井さんも男前でカッコいい人なんだろうけどー恋人とアイドルの間で揺れてる姿はカッコイイより可愛いとしか言いようがないところが良いですよね。何度読み返しても大好きだ。
4835212568最後のドアを閉めろ
山田 ユギ
ビブロス 2001-09

by G-Tools


4835214080開いてるドアから失礼しますよ
山田 ユギ
ビブロス 2003-01-10

by G-Tools


4835216059最後のドアを閉めろ 2 (2)
山田 ユギ
ビブロス 2004-06-10

by G-Tools

拍手

2006'08.19.Sat
山田ユギさんを好きになっきっかけの作品。たまたま買った雑誌で連載しててすんごい惹かれてコミック買ってそのままなだれ込んだ山田ユギ作品。いやーまさか自分にオヤジ受け属性が有るとは思わなかった。ユギさんの作品はどれも好きです。何がいいんだろうねぇ~とにかく内容が好きですね、その後に絵柄が付いてくる感じ、だって好みの絵柄で決してないんだけど、好きになると好きな絵柄になってる。もう虜だね。
4832281615水温む
山田 ユギ
芳文社 2001-05

by G-Tools

拍手

[1] [2] [3
 HOME : Next »
CM
アウトドア&スポーツ ナチュラム Almado La Dina【PC・携帯共通】 ニッセン 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) ニッセン
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号
趣味:
MMDえびちゃんとオオカミ大好き
説明:
雑多ブログ。。。ほぼ放置状態
ネットで気になったモノを拾ってクリップしたりしてました。。。orz
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
MiniCity
1日1アクセスで街を育てよう♪ http://2go.myminicity.com/
フォームメール
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
Recommend PointSite
★★★★★ 
●【ECナビ】 
★★★★☆ 
●【げん玉】 
●【マクロミル】 
★★★☆☆ 
●【ちょびリッチ】 
●【Warau.JP】 
●【GetMoney!】 
●【チャンスイット】 
●【ポイントモンキー】 
●【Cue monitor キューモニター】 
●【お財布.com】 
●【お小遣いJP】 
★★☆☆☆ 
●【タメトク(旧ポイントちゃんねる)】 
●【ハピスタ(旧ドル箱)】 
●【ポイントボックス】 
●【ネットマイル】 
●【エルネ(旧MyPoint )】 
●【Tremii(旧懸賞ボックス)】 
●【Potora ポトラ】 
●【ポイントインカム】 
●【infoQ】 
●【MyVoice】 
★☆☆☆☆ 
●【POINTIN】 
●【PointPay】 
●【PointDream】 
●【PointShop】 
●【ポイントタウン】 
●【ポケマNet】 
●【トリプルポイント】 
●【ハッピーマイル】 
●【ポイントミュージアム】 
●【ポイントスタジアム】 
●【懸賞にゃんダブル】 
●【ポイントランド】 
●【ポイントアイランド】 
☆☆☆☆☆ 
●【ライフマイル】 
●【5050.jp】 
●【ふくびき.com】 
●【Pointier ポインティア】 
●【PONEY(旧ぶたちょき)】 
●【ぽちコム】 
●【わくわくメール】 
●【Point*cafe ポイントカフェ】 
●【MyAccount マイアカウント】 
ポイント合算・他 
●【Gポイント】 
●【PeX】 
●【PointExchange】 
●【日本インターネットポイント協議会】 
オセロ
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ
track feed .

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++