忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2017.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2008'09.01.Mon
2007'03.14.Wed
気になってる映画。トレインスポッティングのダニー・ボイル監督作品なんですけど、その作品も見たいと思ってて見れずじまいのままで、この監督作品は一度も見たことがないんですよね。今度は本格SFらしいので更に興味はあるんですけど、どんな感じなんだろうか。
サンシャイン2057公式サイト

B0002U8NQ6トレインスポッティング DTSスペシャル・エディション 〈初回限定生産〉
アーヴィン・ウエルシュ ジョン・ホッジ ダニー・ボイル
角川エンタテインメント 2005-03-11

by G-Tools

拍手

2007'03.05.Mon
ちょっと気になってる映画。トレーラー見る限りで、「パリところどころ」ぽいんだろうなと思うんで(ヌーベルバーグ特集組んで上映してたときに見たハズなんだけど、内容はあんま覚えてないが良かった気がしてる)だからすごい見たい気になってます。こっちではまだ公開してないんで~覚えてたら見に行こう。
パリ、ジュテーム公式サイト

B000HA4WD4パリところどころ
オムニバス・ムービー ジャン=ダニエル・ポレ ジャン・ルーシュ
紀伊國屋書店 2006-10-21

by G-Tools

拍手

2007'01.27.Sat
気になってた映画だったのにいつの間にか日本ではすでに公開終了?というかウチの方ではやってたんかどうかも解りませんが、知らん間にDVD発売って事ですよ。近未来に子供が誕生しなくなると言う人類存亡をかけた話、評判もなかなか良さそうなので気になっている所です。しかし暗そうな感じはするけどなぁ~でも好きなSFだしなぁ~その割にいかにもSFぽい感じは無さそうには思いますけど、設定的には好きな感じなので是非見ておきたいところです。
トレーラーサイトはこちら 原題はChildren of Men です。
B000KIX9BOトゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
クライヴ・オーウェン P.D.ジェイムズ アルフォンソ・キュアロン
ポニーキャニオン 2007-03-21

by G-Tools



ああ、そういえばもうひとつ気になってたのがあったんだった。こちらは偶然タイムマシンができてしまってーと言うたぶんタイムパラドックスな話ではないかと、頭が混乱しそうで楽しそうなんだけど、どうだろう。
トレーラーサイトはこちら
B000EBDFNYプライマー
シェーン・カルース アナンダ・アダヤヤ ケイシー・グッデン
バップ 2006-03-24

by G-Tools


拍手

2006'08.24.Thu
最近わざわざ映画館まで見に行きたい映画なんて無かったけれど、スーパーマンが19年振りに戻ってくるとなったらやっぱり見たいと思ってしまいました。おまけにクリストファー・リーヴのスーパーマンをTV放送したのも見て感激してしまったわけだし、ここはタイミング逃さずサービスデーに行っとくべきでしょう、と言うわけで見てきました。駅前のビルが建設中なので、映画館の場所が変わってました、それほど映画館からは足が遠ざかっていたんだなぁーと、実感。
で、作品は。前作をTVで見たばかりだったのでいろいろ見比べることが出来て楽しかった。主役のブランドン・ラウスはほんと見事にハマってました。とは言え、クリストファー・リーヴのを知ってるからやっぱりクリストファー・リーヴの方がハマっていたと思ってしまう。スーパーマンの役はブランドン・ラウスも変わらず良い感じだったんだけど、クラーク・ケントのあのきょどっ振りというかあの感じはやっぱりクリストファー・リーヴの方が断然良かったし好きです。ブランドン・ラウスだといくらメガネかけてフリをしてても、格好良すぎてクラーク・ケントってイメージががどうも足りない気がした。クリストファー・リーヴの方が首ぶっとくてすごく身体もでかかったからあの感じが出たのかなぁ?スーパーマンのピチピチ全身タイツではブランドン・ラウスも筋肉付いていいからだしてたんだけどなぁ。映像はやはり今の方が迫力も有るしスピード感も満点だし、この今の映像でクリストファー・リーヴのスーパーマンが見たかったとホントに思うわ。時代はすっかり現代設定に成っているんだけれど、タイプライターはパソコンに変わってるんだけど古き良き時代のメトロポリスのイメージがちゃんと生きてて良かった。まさに「スーパーマン リターンズ」で「スーパーマン」といろいろかぶっている部分があって、亡くなったクラーク・ケントのお父さんの写真もちゃんと立ててあったし、ここはあそこだとかそういう楽しみ方ができてそらまぁ良かったですよ。映画館ででかい画面で見てきて良かった、どきどきわくわく楽しめる作品でした。

B000FJH7C0ストーリー・オブ・スーパーマン ~スーパーマンの全て~
ストーリー・オブ・スーパーマ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-08-04

by G-Tools


B00005MIO6スーパーマン コレクション DVDコレクターズBOX
リチャード・ドナー リチャード・レスター クリストファー・リーブ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2001-08-23

by G-Tools

拍手

2006'08.21.Mon
TVでクリストファー・リーブのスーパーマンやってたので見る。当然見るに決まってるじゃないの。1と2ごっちゃで記憶が曖昧だったんだけど。やっぱ好きだったのは1の方だったのね。記憶の中ではもっとクラークとルイスのやりとりも、スーパーマンとルイスのやりとりもあったように思うんだけど、いくらか割愛されているのか、単に自分の記憶違いなだけなのか?
でも今再び見てもクリストファーリーブのスーパーマンはカッコイイと思うし、あんな全身タイツでどう考えても恥ずかしい格好だろうと思うのにさ。なのになんでかっこよく見えてしまうんだか、あの笑顔に尽きると思うわ。あとクラーク・ケントのヘタレ振りがまたツボなのよね。もうなんてツボ満載な作品なんだか。悪役のレックス・ルーサーもあのおとぼけ振りがいいんだと思うし、もう胸が空く感じとはこんな事を言うのか。ラストのスーパーマンのカメラ目線の笑顔にやられずに居られようか。たまらん。くー。見て幸せな気分になれる映画ってステキだね。

拍手

2006'08.03.Thu
最近はなかなか見たい映画、映画館まで行って見たい映画って無いんですけどこの「スーパーマン リターンズ」はちょっと見たい気がしてる。前作のクリストファー・リーブのスーパーマンは映画館で見てたし、話の内容は解ってはいるんだけど、やっぱヘタレでカッコイイと言うのがツボですから。今回19年振りにスーパーマン復活てことで嬉しくもあるしー予告見てきたけど、クラーク・ケントがちゃんとそのままだったので好感持てるしなぁ~スーパーマンとクラーク・ケントのイメージは崩されたくないものね。

1&2でお得パックが出るんですねっ!!!うーちょっとほしいかもーっ!と、その前に映画のパンフレットどっかにしまってるはずだから探して眺めたい。w
B000FJH7CAスーパーマン 1&2 お買い得ツインパック (初回限定生産)
クリストファー・リーブ マーゴット・キダー ジーン・ハックマン
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-08-04

by G-Tools


B0009Q0JNIスーパーマン 3 電子の要塞
リチャード・レスター クリストファー・リーブ リチャード・プライヤー
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-07-29

by G-Tools

拍手

2006'07.27.Thu
B000BKDRJKパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション
ジェリー・ブラッカイマー テッド・エリオット テリー・ロッシオ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-12-21

by G-Tools


あーまだ前作も見てないんですよ。なのでものすごーく気になってます。レンタルで見ようかとも思ったけど、買ってもまぁいいかーと思ったり。で、どれ買おうかと思案中だったりします。せっかくコレクターズエディションも出たことだし、ここはこっちをさくっと買ってしまうべきか。うむう。第三作も作るとか?絶好調ですな。w

B000FIKF48パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)
ジェリー・ブラッカイマー テッド・エリオット テリー・ロッシオ
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-07-07

by G-Tools

拍手

2006'07.24.Mon
スキャナー・ダークリーは映画化したのか、既にアメリカでは公開中
映画は実写にペインティングした変わった見せ方してますね、作品の世界観表すのにはいい感じなのかもしれないかな。
フィリップ・K・ディックの邦題は暗闇のスキャナーが原作。たしか読んだはずだが、あんまりよく覚えていない。ぐちゃぐちゃした感覚の作品だったような気がするんだが。映画化に伴いタイトルそのままで再販されてるんですね。
4488696090暗闇のスキャナー
フィリップ・K・ディック
東京創元社 1991-11

by G-Tools


4150115389スキャナー・ダークリー
フィリップ・K. ディック Philip K. Dick 浅倉 久志
早川書房 2005-11

by G-Tools

拍手

 HOME 
CM
アウトドア&スポーツ ナチュラム Almado La Dina【PC・携帯共通】 ニッセン 月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver) ニッセン
03 2017/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号
趣味:
MMDえびちゃんとオオカミ大好き
説明:
雑多ブログ。。。ほぼ放置状態
ネットで気になったモノを拾ってクリップしたりしてました。。。orz
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
MiniCity
1日1アクセスで街を育てよう♪ http://2go.myminicity.com/
フォームメール
読書メーター
最近読んだ本
ブクログ
Recommend PointSite
★★★★★ 
●【ECナビ】 
★★★★☆ 
●【げん玉】 
●【マクロミル】 
★★★☆☆ 
●【ちょびリッチ】 
●【Warau.JP】 
●【GetMoney!】 
●【チャンスイット】 
●【ポイントモンキー】 
●【Cue monitor キューモニター】 
●【お財布.com】 
●【お小遣いJP】 
★★☆☆☆ 
●【タメトク(旧ポイントちゃんねる)】 
●【ハピスタ(旧ドル箱)】 
●【ポイントボックス】 
●【ネットマイル】 
●【エルネ(旧MyPoint )】 
●【Tremii(旧懸賞ボックス)】 
●【Potora ポトラ】 
●【ポイントインカム】 
●【infoQ】 
●【MyVoice】 
★☆☆☆☆ 
●【POINTIN】 
●【PointPay】 
●【PointDream】 
●【PointShop】 
●【ポイントタウン】 
●【ポケマNet】 
●【トリプルポイント】 
●【ハッピーマイル】 
●【ポイントミュージアム】 
●【ポイントスタジアム】 
●【懸賞にゃんダブル】 
●【ポイントランド】 
●【ポイントアイランド】 
☆☆☆☆☆ 
●【ライフマイル】 
●【5050.jp】 
●【ふくびき.com】 
●【Pointier ポインティア】 
●【PONEY(旧ぶたちょき)】 
●【ぽちコム】 
●【わくわくメール】 
●【Point*cafe ポイントカフェ】 
●【MyAccount マイアカウント】 
ポイント合算・他 
●【Gポイント】 
●【PeX】 
●【PointExchange】 
●【日本インターネットポイント協議会】 
オセロ
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ
track feed .

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++