忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2012'09.09.Sun
MMD杯公式ホームページ
Angel-CUP



生放送は満員で追い出されて見れなくて><
ミラー放送してくれてる人がいたのでそこで見てました。
やっぱお祭りは生でみたい、そういうノリ大事w
ED曲はいつ聞いても胸が熱くなるな。(´;ω;`)

個人的にお気に入りだったのはこちらに。

拍手

PR
2012'08.25.Sat
MMD杯公式ホームページ
Angel-CUP

第9回MMD杯で
個人的に好きだった作品をピックアップして貼っときます。
今回は頑張って見たけどそれでも見れてないのがたくさんあります。
良い作品ありすぎて取り上げるの迷いましたが
ちゃんと最後まとまっている、元ネタわからなくても伝わる
そういう作品がやはり良いなと思いました。
いや、自分元ネタわからないの多すぎまして。。。(;´Д`)



怖い怖いよ怖いwww
まさかこんな展開になろうとは
予選見た時には思わなかった。。。
謎の中毒性wwwwwwwwww
何度も見てしまう。ふ



予選から気になってましたけど。。。
無駄に壮大でカッコよくて吹いた(;´Д`)
こういうの嫌いじゃないですwww
いや、大好きです!www



だいたい合ってるのが怖いです。。。(;´Д`)
MMDerならわかるはず!な動画です。
そうじゃない人には、きっと何のことやら?でしょうね。。。



面白かったwwwさすがでございます。
ほのぼのゲキド街の日常w



素直な良い作品で泣けた。(´;ω;`)
話のテンポもよく王道展開ですがそれがいい!
今回泣けたのはこの作品だけかな?



ほのぼのする。
動きが自然すぎてすごすぎる。
いいなぁ好きですこういうの。



ケロリン町のなにげない日常風景。
動きが自然で雰囲気がとてもいい。
こういうの好きだなぁ



アクション動きいいなぁ~モーションいいですね。
RD潜脳調査室のこの回はかなりぐっとキタ話だったし
ここのアクションシーンも良かったので覚えてます。
タイバニとうまく合ってると思います。



おじさんの表情いいですね~ 
ホラーですがうちでは幽霊で存在させてるから~♪ 
なのでホラー苦手だけどこれはこわくないw
あ、注釈がついてる(;´Д`)
そんな事書かれたら怖いじゃないか。。。orz



感動っ~素敵だ!ほんと素晴らしいです。
世界に入り込めてる感が凄くいいです。
フェレットさん!!!w



SFキター!!!
この静かにじわじわくる感じ好きです!
前回作品も好きでしたが今回さらに良い!!!
以前からの流れも続いてる~
個人的に今回で一番好きな作品かも知れない。



曲とバンド雰囲気はコレ大好きです!
バンドモノはこういうのが好きなんだよなぁー



バンドモーションも見せ方もカッコイイです!
曲と合っててめんどくさいwいやカッコイイ!!



カメラワークすごい!圧倒された。
迫力あるのに見ていて疲れないカメラワーク好きです。



のっけから凄すぎる!動き半端ない!!!
面白いしちゃんとまとまってるし素晴らしい。
これがいつものゲキド街のボカロの日常www
まさにMMDドラマらしい作品でした。



ナニコレすごすぎ!(;´Д`)
有名Pの本気www
エフェクトがこれでもかというくらいw
凄いけど見てると目が疲れるのが。。。



異国感ある色合い美しい世界素敵だ。
じわじわ感動してくる。ラストへの盛り上がり圧巻です。
これも凄いけど切り替え早くて見てると目が疲れるのが。。。

カメラ切り替えが早いのは飽きさせずに魅せるためだと思うが
その辺は好みの問題でもあるだろうしなぁ。。。



実写合成?なのに違和感を感じない自然な映像とは凄い、素晴らしいです。

拍手

2012'02.18.Sat
MMD杯公式ホームページ

第8回MMD杯で
個人的に好きだった作品をピックアップして貼っときます。
他にも素敵な作品いっぱい見れて楽しかったです。
。。。それでも見れてないのがたくさんあります。



ほんとにコレは感動した。涙なくして見れない(´;ω;`)
MMDやってる人なら感動すると思う。
特に自分はMMDに手を出してから見た初めての杯だったのでよけいでした。



ミクの歌ってる感が半端ない作品。
色合いも雰囲気も素敵で引きこまれました。



派手さはないけど自然な動きに鳥肌立ちます。
マリエルさんとうさうさがそこにほんとに存在してるみたいでかわいい。



昔のSF好きとしては、これは感動せざるを得ない(´;ω;`)
こういう作品もっと見たいわ~



そしてこちら。
SF好きとしてはたまらん作品(*≧∇≦)
淡々と静かに進んでいくのがじわじわ感動します。
ただちょっとわかりづらいのかもなぁーと。。。



モーションがほんとすごく自然で、かわいいいい。
こういうのすごくいいなぁ~



会話してる自然なモーションとか素晴らしいなと。。。
タイバニ出てるしルパン音楽だし好みを突かれるとやっぱ弱い。



MMDタイバニ最強タッグw
モデルはもちろんのことモーションも編集もそれぞれ素晴らしいです。
ただガガは。。。元ネタ知りません。



もうすごすぎてわけがわからないよ!!!



かっこいい!!!
雰囲気世界観半端ないです。
再現なのか元ネタ知りません。



迫力が半端ない!!!
すいません元ネタ知りません。

拍手

 HOME 
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号(Tsubasa K.)
趣味:
オオカミとMMDえびちゃん大好き
説明:
雑多ブログ。。。
Twitter
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
アーカイブ
BkmList
環境省大気汚染物質広域監視システム
全国の放射能濃度一覧
放射線量等分布マップ拡大サイト

BUMP OF CHICKEN | official web site 
BUMP OF CHICKEN|TOY’S FACTORY 
『人喰いの大鷲トリコ』『ワンダと巨像』『ICO』GATEWAY | プレイステーション オフィシャルサイト
人喰いの大鷲トリコ | PlayStation3
『おおきく振りかぶって』
『TIGER & BUNNY タイガー&バニー』

サイエンスライター森山和道
NIKKEI NETマネー&マーケット
Yahoo!ファイナンス
リアルタイム世界の株価指数と為替
ミュージックマシーン
CDJournal.com
音楽サイトBARKS"
音楽ニュースサイト - ナタリー

ゴルゴ31
最後通牒・こぼれ話
カトゆー家断絶
MOON PHASE 雑記
放蕩オペラハウス
ホモミシュラン
萌えプレ
腐女子の頃を過ぎても・・・
オレのやおいさんに手を出すな!
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
カフェオレ・ライター
1976腐女子
攻略の館
第二の扉
BLのデザイン
アーシャとfumiの毎日
WoofWorks | Animals &ETC."
蔵出し写真館
北の暮らし ~札幌・宮の森から~
犬と紅茶でパラダイス1ぷらす3
Wolves&Me
犬と紅茶でパラダイス2

へなちょこみんとβ
本読みの戯言
ぶつぶつ日記
ぶろぐわんころぴん
萬的欲望秘宝館
イーナス・ノート /a>
投資信託を始めるブログ
残酷なロマンティシズム
五線親父の縁側日誌 旧
アラフィフの残念な日常
私的雑記録
五線親父の縁側日誌

Pose Maniacs
Doll-Atelier
PoseTrainer
 
 
ブクログ
CM
Posemaniacs.com
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++