忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2011'11.08.Tue
 
オーラになったYO!!!そしたらボスに拉致られて初めての異世界入口。。。


そして連行されてジュノー。。。


 
ボスと仲良く転生


そして再びノビw

 
剣士へ転職

拍手

PR
2011'11.07.Mon
ファイル漁ったら過去のSSあったのでw

 
騎士転職

 
ブラックスミス転職

 


転職試験受けてモンク転職

拍手

2009'12.13.Sun




12/10の話ですけど。。。
課金が切れるので龍之城で福引き交換せねばとやってきたらなんかクエストがあったのでやることに。
迷探偵アテイル救出して怪盗アニバーサリー帽ゲット!
時間もないのでゲームはやれずそのまま龍之城で落ち。
今度課金するのはいつになるやら、しかしオンして「ココはどこだ?!」と混乱しそうだな(;´Д`)

拍手

2006'12.16.Sat
課金が切れるからと23:50ごろからトリル狩り初めてジナイ沼でワニを粘って狩ってたのに30%まで上げたいなぁ~などとほざいてたんだが28%になったーと叫んだとたんにマシンシャットダウンして落ちました。orz あーワニに集られていたんだが、まさか死んでないよな。どきどき 当然課金切れてるんで入れないんで確認できとらんのだが。くそう、なんであそこで落ちるんだか。まぁ1時間超えて狩ってたからなぁ~オーバーヒート?まさかそんな~><

トリルはいままで廃屋村で狩ってたけど~ミリもオーク狩ってるしなんか飽きてきたし~でココモビーチで狩ろうかと思ってコモドの方まで来てみたら、案外ワニも狩れるんでジナイ沼で狩ってみたが、人が誰もいないんだもんな。確かにろくなドロップないんで詰まらんと云えば詰まらんのだが、まぁ育つんで飽きるまでココにいるのもええかもしれん。

ぽよは相変わらず秘境村で~今回は萬吉とあほPT組んでみたらとりあえずひとりよか持ちこたえられるんで狩りやすいかもね。お互い間違えてハエ飛び頻繁にやる抜けさく揃いで笑うわ。今回ちとサンタポリンC刺し剣を新調してみました。確かにダメ出るよーになったんで良し!だがDEX上げんことにはあたらねーよって感じッス。

ミリは育てるのしんどーい。ジョブもまだ50行かないしなぁ。ま、ちまちまオークレディC刺し斧でオーク叩いて育つしかないかね。肉食い娘よどこまでがんばれますか?苦笑

ちょっと休憩してから~課金するともう意地でラグナばっかに成りそうだからな。苦 メンテとか見計らいながら、臨時メンテ多すぎ。今日も昼入ろうと思ったらメンテだったし。orz そのうち課金すると思われ。w

拍手

2006'12.11.Mon
トリル本日中になんとか上げましたぜっぜいぜい。
で、ステ何上げるかわからんがなーっ苦笑
ま、後で考えよう。ふ

拍手

2006'12.07.Thu
にゃーんヾ(≧∇≦)ノシ
ミリ76になりました。str上げときましたが。よく考えたら今はアニバハットかぶってるんだった。なのであんま変化無しですよ。はは
次はちぃ姉ちゃんのトリルたんのLvを上げないとなぁ~課金切れまでにとりあえず上げて。あとはーちっとも育たないぽよ姉しごきますか。w

拍手

2006'11.29.Wed
トリルやっと大台に乗った。ふ 廃屋叩き続けて~まだこれからが長いわけだが。クリスタルって何かすっかり忘れてたわ。そういやいたねぇーなんか探して狩りまくってるのかやけにいつもと違う気がするのは気のせいか。しかしクリスタルには出会えねーよ。orz また弓でたんでミリに売らせよう。ヴェールもでたしこないだドレスでたからセット販売だな。w ステ振りもどうすんだか予定はすっかり忘れたし、時間かかりすぎてるものな。ま、ぼちぼち狩って育つよ。

拍手

2006'11.21.Tue
ミリはやっとひとつ上がっりましたぁ~!オークロードに何度轢かれたことか。出会い頭のオークロード、恐すぎます。オークばっかりでさすがに飽きてきたので隣のイノシシマップでも狩ってたけど、ココはハイオークが出るんだよね。廃屋村は弓も居るし大量発生してるんでとてもじゃないけど入れないから。こっちでハイオーク叩いてました。なんとか肉50くらい連打してればタイマンなら張れるんで。それでもうっかりカートから肉の補充忘れてると即刻殺されますけど。そんなこんなでなんとかLv75になったのであとはジョブを20%上げれば今回の目標は達成てことにしときます。オークレディCとサベージC出た、あと睨む目とウエディングドレスとタバコも、街に戻ったらうっぱらおう。

拍手

2006'11.16.Thu
そろそろ課金しとかないとキャラ消されても困るのでと、アトラクションセンター繋いだら支払い仕様がメンテ中。。。出鼻をくじかれる。数時間後、ガンホーコインが出来てから初めての課金だ。なんかめんどくさいね。そしてキャラごとにパス入力仕様に変わってる。めんどくさいね。苦笑 ま、解るけど。

ミリが首都にいたので露店してたけど売れないので、今回の課金でミリなんとか育てようかなと肉を買い込んで狩り場へ向かう途中、バッタマップでパフォメットタートル?見たこと無いのがいたので叩いたら、即死だった。orz 死に戻って再度狩り場へ向かう途中、またもやバッタマップで今度はキャタピラー?見たこと無いのに叩かれて即死。狩らないウチから既にマイナスって。。。ようやく狩り場のオーク村についたので、ぜいぜい、いったん落ちて戻ってオンしたら、したとたんにオークロードに轢かれて即死。えーっと何やってるんだろう。。。しくしく 久々のラグナは甘くなかったでしゅ。orz

拍手

2006'07.30.Sun
なんとか0時過ぎてもトリルに狩らせてたんだけど、死んでもキャラセレまで行ければだいじょぶそ?なーんて話もしてたのに、集られてる最中に回線が切れると言う結末で、そのままドロップアウトです。ふ 今度、課金してオンした状態がどうなってるのか恐いです。死んでないことを祈るばかりだ。
さて、どうするかなぁ。ラグナをやってるノートパソの起動がと言うかHDDがbootしなくてなかなか起動出来ない状態になっとるんで、ドック入りさせた方がいいかなぁーと思っとるんだが。HDDが悪いとかでさくっと新規に入れ直されちゃうと、またいちからいろいろ入れ直しせな行かんかと思うと憂鬱極まりないですな。しかしー起動させるのに電源ボタンえんえん付けたり消したり15分ちかく繰り返さんとならんのは確実にどっかいかれとる証拠だし、今のうちになんとかなるもんならなんとかしたいのも事実だ。正直ラグナでしか使わんノートパソに成り下がっとるんだが。そして最近デスクトップも挙動不審に成ってきとるんで、両方お手上げだけは避けたいからなぁ。
。。。明日ゆっくり考えよう、考えよう。

拍手

[1] [2
 HOME : Next »
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号(Tsubasa K.)
趣味:
オオカミとMMDえびちゃん大好き
説明:
雑多ブログ。。。
Twitter
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
アーカイブ
BkmList
環境省大気汚染物質広域監視システム
全国の放射能濃度一覧
放射線量等分布マップ拡大サイト

BUMP OF CHICKEN | official web site 
BUMP OF CHICKEN|TOY’S FACTORY 
『人喰いの大鷲トリコ』『ワンダと巨像』『ICO』GATEWAY | プレイステーション オフィシャルサイト
人喰いの大鷲トリコ | PlayStation3
『おおきく振りかぶって』
『TIGER & BUNNY タイガー&バニー』

サイエンスライター森山和道
NIKKEI NETマネー&マーケット
Yahoo!ファイナンス
リアルタイム世界の株価指数と為替
ミュージックマシーン
CDJournal.com
音楽サイトBARKS"
音楽ニュースサイト - ナタリー

ゴルゴ31
最後通牒・こぼれ話
カトゆー家断絶
MOON PHASE 雑記
放蕩オペラハウス
ホモミシュラン
萌えプレ
腐女子の頃を過ぎても・・・
オレのやおいさんに手を出すな!
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
カフェオレ・ライター
1976腐女子
攻略の館
第二の扉
BLのデザイン
アーシャとfumiの毎日
WoofWorks | Animals &ETC."
蔵出し写真館
北の暮らし ~札幌・宮の森から~
犬と紅茶でパラダイス1ぷらす3
Wolves&Me
犬と紅茶でパラダイス2

へなちょこみんとβ
本読みの戯言
ぶつぶつ日記
ぶろぐわんころぴん
萬的欲望秘宝館
イーナス・ノート /a>
投資信託を始めるブログ
残酷なロマンティシズム
五線親父の縁側日誌 旧
アラフィフの残念な日常
私的雑記録
五線親父の縁側日誌

Pose Maniacs
Doll-Atelier
PoseTrainer
 
 
ブクログ
CM
Posemaniacs.com
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++