忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2006'11.29.Wed
強制バトンは見たらやる主義です!ふっ(をいをい^^;

「来年の○に結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。

○には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬


☆ルール☆
見たひとは絶対やる



1:結婚するなら何歳でしたい?

いつでもしたいときが旬!

2:子供は何人欲しい?

子供は苦手、でもコピーは見てみたい。

3:何歳で子供産みたい?

たぶんもう産めない。

4:理想の男性or女性は?

一般常識があり、価値観が似てる人

5:新婚旅行はどこへ行きたい?

合意する萌えポイントにでも。

6:好きな人or恋人はいますか?

いません。

7:その人のどこを好きになりましたか?

いないっつてんだろっ!

8:デートは手を繋いで歩きたい派?

手を繋ぎたいっw

9:結婚とはあなたにとって何ですか?

形式

10:あなたが思う浮気とは?

本気以外

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?

浮気と思ったら

12:離婚に対してどう思いますか?

結果がそうならしゃーないですね。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?

安心して生活できる資金
安心して生活できる健康
安心して一緒にいられる相方

14:特技はありますか?

忘却力!

15:苦手なことはありますか?

記憶力!

16:得意な科目は何ですか?

睡眠か?

17:苦手な科目は何ですか?

言語??

18:1~12月でどれが1番好きですか?

わからない。

19:それはなぜですか?

月で好き嫌いを考えたことがない。

20:今幸せですか?

微妙。。。。

拍手

PR
2006'11.28.Tue
【物欲バトン】

Q1:今やりたいこと。

ノートパソが壊れたりレンタル鯖か閉鎖したり、なんかもう右往左往です。
なので何もやりたくない。爆

Q2:今欲しいもの。

金!(ミモフタモナイ。ふぅ
物欲バトンなのに今はそんなに物欲ないのかもでも金は欲しいぞ!

Q3:現実的に考えて今買ってもいいもの。

再就職に向けての服とか。orz

Q4:現実的に考えて買えるけど買ってない物。

生活用品、何買って良いのかわからない
と言うより必要性を感じてない。

Q5:今欲しいもので高くて買えないもの。

家。。。。(ふっ

Q6:タダで手に入れたいもの。

生活資金

Q7:恋人から貰いたいもの。

溢れんばかりの愛情~♪w

Q8:恋人にあげるとしたら。

溢れんばかりの愛情~♪苦笑

Q9:バトンを5人に渡す。

見た人は勝手に持ってって下さい。w

Q10:ムシしたら?

無視するもしないもあったもんじゃない。w

拍手

2006'11.25.Sat
うっかり通りすがったところで見てしまったんでやっておきます。w


■□ルール□■

見た人は全員やること

絶対やってください


◆今のハンドルネームはなぜそれにしたの?

ココで使ってるのはなるたけ特定しにくいのを
検索されにくいのを前提にネット始めてから付けました。
メインのHNはあまりにも特定されすぎてまずい気がしたので。orz

◆恋人は欲しい?いらない?その理由は?

当然、欲しいです。めっさ欲しーーーーっw
ひとりはさびし。。。。爆

◆惚れやすい ?

さくっとなら惚れやすいかも~
でもホントに好きになるのはめっさ時間がかかると思う。

◆春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

秋が一番好き、一番短い秋が。
冬は大嫌い。
夏は嫌い。
春はボケてます。

◆何型?

大型特殊。。。苦笑

◆足のサイズはいくつ?  

24cm

◆身長何センチ?

162cm

◆お酒飲める?

当然!今日は日本酒飲みました。

◆どこ出身?

大阪

◆面倒になってきた?

いんやぁ~

◆成績よかった?

よくない。orz

◆視力何?

何だろ?数値解りません。0.0なんぼ?

◆幸せ?

ま、生死の逆目ほどはせっぱ詰まってないので幸せ?
失業中だけど。。。るーるーるー

●好きな芸能人は?

昔ほど好きだと云う人はいないかも。

バンプの藤くんとか
今ドラマ見てる竹野内くんとか
今好きな人かな。

●行ってみたい国は?

特にないなぁ~

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

特に変わらずいつも通り。

●好きな色は?

オレンジ

●ちなみに今何してる?

コレに答えてる。w

●本派?マンガ派?

漫画派。。。
本は最近読んでないな。汗

●あなたは何フェチ?

オオカミ~♪

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

表なら顔、裏なら背中

●持っている資格などあったら教えてください。

特になし。orz

●恋人に求める条件

基本的に優しいこと。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

バラエティか。

●今どこにいる?

自室

●今、一番近くに誰がいる?

1階に両親

●今、どんな服装?

Gパンにフリース

●今、何食べたい?

食後なのでお腹一杯~でもちょっと飲み足りないけど。。。

●今、何飲みたい?



●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

犬のぬいぐるみ

●今、誰に会いたい?

未来の恋人

●その人に今伝えたいことは?  

末永く一緒に居たい

●今の体調は?

ちょっと頭痛、そして右目が痛い

●今エンターキー何指で押した?

えーっと何で押しただろう?
薬指?

●1時間前に何してましたか?

夕食開始

●今なにがしたいですか?

安心したい。

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる

雑誌は滅多に買わなくなった。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

家のローン返済。

拍手

2006'11.09.Thu
見たんでやっときます。

□■ルール■□
タイトルには「彼氏or彼女ができました」と書くこと。

▼見たらすぐやるバトン←これ重要。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう

外見の好みはたぶん言い出したらきりがないと思う。
それにすぐ好み変わるし。爆

●年上が好き?
 
年上も好き!年下も好き!

●財布はどんなのを使ってますか?
 
自分の利き開きにあう札入れ小銭合体の財布。
逆開きだと中身墜落させるんで。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
so902i
数ヶ月前にやっと携帯初体験!
あんまつかわんけど有ると便利。
 
●ストラップはつけてますか?
 
JackWolfskinの付けてます。

●手帳って持ってますか?
 
ネット始めてから持たなくなった。

●バッグはどんなのを使ってますか?

同じ形のモノをかれこれ20年近く。
現在2代目。

●バッグの主な中身は?
 
財布と鍵、最近は携帯。


●今はいてるパンツの色は?
 
紺。

●星に何を願う?
 
私の藤臣くんに会わせて下さい。

●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

なんでクレヨン!?
とりあえず白。あんま使われんと思うから。

●好きなスポーツは?
 
スポーツは苦手。

●最後に観た映画は?
 
映画館では「スーパーマンリターンズ」
TVだったら「電車男」か?
 
●怒ってる時にどうする?
 
何かに当たりたい衝動を抑えるのに必死。
峠を過ぎるのを待つ。

●好きな日

自分のテンションが高い日。

●夏か冬どっち?
 
冬はダメ、寒いのはダメ、もうほんとにダメ。
寒いってだけ腹が立ってくる。苦

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

忘れた。と云うか思い出せない。orz

●布団の下に何がある?
 
カーペット、その下は床。そのづっと下は地球。

●昨日何した?

ネット。
 
●昨夜何した?

ネット。。。

●好きな車は?
 
解らない。

●好きな花は?
 
特になし。


以上。
特に取り立ててどうと言うこともなくですね。

拍手

2006'08.10.Thu
はなちゃんがバトン止めしてるって云うので回しなさいと強要(w
だって、ヒマなんだもん。orz
半ば無理矢理強制的にやらせて、勝手に持ってきたのでやりまーす!

----------------(( 乙女バトン

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす

        ◇◇◇

■近づきたいから? 

   見つめてしまう

■うれしくて? 

   壊れる

■好きだから?

   不安

■愛しいから? 
 
   憎らしい

■かわいくて? 

   いじめてしまう

■恥ずかしくて? 

   嘘を付く

■もどかしくて?

   切れる

■会いたいから? 

   切なくなる

■次にこれをやってもらいたい身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

   見た人でやりたい人は持ってって下さい。

------------

。。。乙女バトンの意味が分からない。うー
直感で答えたのが我ながらあまりにもなので少し書き直し、それでもこんな有様で。
こんな天の邪鬼じゃ好きな人に好きなんだって事すら伝わらないと思う。
最悪だ。苦笑
おまけに自分、鈍感と来てますから~あー恋愛が遠いよ。涙

拍手

2006'07.23.Sun
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。


生年月日で占うので、冒頭の部分はちっと端折って。。。w
いままでやってみたweb占いの中で一番適合率が高そうな結果が出てる気がします。汗
みんなも気が向いたらやって見るべし。w
こちらからどぞ!

拍手

2006'04.17.Mon
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

・ステータス
[HN] 2号
[年齢] 20歳以上
[職業] 人間
[病気] アトピー
[装備] ATフィールド
[特技] 忘却力
[口癖] 「めんどい」
[靴のサイズ] 24cm
[両親はまだ結婚してる?] まだしてる
[兄弟] 生きてる弟はひとり
[ペット] ぽよん

・好きなもの
[色] アースカラー又は黒・赤・黄又は青・白
[番号] 偶数
[動物] オオカミ
[飲みもの] 紅茶
[ソーダ] 好きぢゃない
[本] 漫画・SF
[花] よくわからない

・質問
[髪染めてる?] 今は染めてない
[髪の毛巻いてる?] 巻かない
[タトゥーしてる?] しない
[ピアス開けてる?] 開けない
[カンニングしたことある?] しない
[お酒飲む?タバコ吸う?] 酒は好き、タバコは大嫌い
[ジェットコースター好き?] 嫌い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] どこかがわからない
[もっとピアス開けたい?] とんでもない
[掃除好き?] 嫌い
[丸字?どんな筆記?] 雑
[ウェブカメラ持ってる?] ない
[運転の仕方知ってる?] 習ったが出来ない
[携帯何?] 持ってない
[コンピューターから離れられる?] 状況によりけり
[殴り合いのケンカしたことある?] ある
[犯罪犯したことある?] ない
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない
[ウソついたことある?] ある
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] ある
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] ある
[使われたことは?] ある
[浮気されたことある?] ない
[何かを盗んだことある?] ある
[拳銃を手にしたことある?] ない

・今現在
[今着てる服] 普段着
[今のムード] 分裂気味
[今のテイスト] 無味
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] はげ
[今やりたいこと] 解放されたい
[今聞いてるCD] ノエインサントラ2
[一番最近読んだ本] アニメージュ5月号
[一番最近見た映画] タイムマシン
[一番最後に食べたもの] ミルクココアケーキ
[一番最後に電話でしゃべった人] ボス
[ドラッグ使ったんは?] 意味不明
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居ない
[初恋覚えてる?] わからない
[まだ好き?] わからない
[新聞読む?] 日経
[ゲイやレズのともだちはいる?] もどきなのはいた
[奇跡を信じる?] あるといい
[成績いい?] 悪い
[帽子かぶる?] かぶる
[自己嫌悪する?] たまに
[なんかに依存してる?] してると思う
[何か集めてる?] 5円玉
[親友いる?] 一方通行かもしれない
[身近に感じれる友達いる?] その時々に
[自分の字すき?] 気分次第
[見た目気にする?] 気分次第
[初恋] わからない
[ファーストキス] わからない
[一目ぼれって信じる?] 信じないけどあり
[ビビビ!を信じる?] 信じないけどある
[思わせぶりははげしい方?] 激しくない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] スイッチが入らないと行動しない

・自分のこと
[よく物思いにふける] 考えるのは好き
[自分は性格悪いと思う?] 自分的には悪くない、他人から見たら解らない
[いやみっぽい?] そんなことはない
[天使?] ではない
[悪魔?] にはなりきれない
[シャイ] 部分的には
[よくしゃべる?] 無口
[疲れた?] いつも疲れてる


以上です。
バトンは見つけたら自己紹介代わりにやっていこうかと思ってるよ。
むらっ気があるので気分次第で回答はころころ変わる方だと思います。w

拍手

2006'03.18.Sat
Q1:パソコンまたは本棚に入ってる『ボーイズラブ』は??
本棚には大量のBLが並んでます。そして平積みにもなってます。
どれをと選ぶのは非常に困難。

Q2:今、想像している『ボーイズラブ』は??
BLは読みますが妄想はノーマルカップルです。
今は主にアスカガとユウハル。w

Q3:最初に出会った『ボーイズラブ』は??
意識して読んだのは今市子さんの大人の問題だったかなぁ?
百鬼夜行抄から入ってまさかBL描いてる人だとは知らなかった。
と云うよりBLと云うジャンルが有ることすらそれまで知らなかった。
無意識だと今思えば萩尾望都さんのトーマの心臓ですかね。

Q4:特別な思い入れのある『ボーイズラブ』は??
BLを今買いあさってるのは山田ユギさんの作品と出会ったからだと思う。

Q5:私と『ボーイズラブ』というお題で川柳をひとつどうぞ。
気が付けば ボーイズラブで 溢れてる

Q6:最後にバトンを回したい5人とそれぞれお題は??
次の5人は。。。やってみたい人がやって下さい。
『キャラ』『お絵描き』『セリフ』『声優』『番組』

拍手

2006'03.18.Sat
○●ルール●○
見た人は全員やること!

●今、どこにいる?
自宅。パソコンの前。
指を動かすのも痛いのにバトンなんてやってる。orz

●今、一番近くに誰がいる?
誰もいない。
けど相棒はいつも一緒ですが、何か。

●今、どんな服?
ジャージにフリース。要するに寝間着状態。

●今、何食べたい?
ヨーグルトとか。

●今、何飲みたい?
飲むヨーグルトとか。

●今、真後ろには何がある?
無造作に平積みに成ってる漫画の山。

●今、周りをみまわして目に付いたものは?
ぬいぐるみのピンキーとその隣の手作りプラネタリウム。

●今、誰に会いたい?
アスラン

●その人に今伝えたいことは?
カガリと上手くいってますか?w

●今、一番歌いたい曲は?
バンプのプラネタリウム

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
四畳半を広げたくて、閃いてからは早かった

●今の体調は?
近年まれに見る最悪。orz

●今、どんな気持ち?
消滅したい。

拍手

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号(Tsubasa K.)
趣味:
オオカミとMMDえびちゃん大好き
説明:
雑多ブログ。。。
Twitter
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
アーカイブ
BkmList
環境省大気汚染物質広域監視システム
全国の放射能濃度一覧
放射線量等分布マップ拡大サイト

BUMP OF CHICKEN | official web site 
BUMP OF CHICKEN|TOY’S FACTORY 
『人喰いの大鷲トリコ』『ワンダと巨像』『ICO』GATEWAY | プレイステーション オフィシャルサイト
人喰いの大鷲トリコ | PlayStation3
『おおきく振りかぶって』
『TIGER & BUNNY タイガー&バニー』

サイエンスライター森山和道
NIKKEI NETマネー&マーケット
Yahoo!ファイナンス
リアルタイム世界の株価指数と為替
ミュージックマシーン
CDJournal.com
音楽サイトBARKS"
音楽ニュースサイト - ナタリー

ゴルゴ31
最後通牒・こぼれ話
カトゆー家断絶
MOON PHASE 雑記
放蕩オペラハウス
ホモミシュラン
萌えプレ
腐女子の頃を過ぎても・・・
オレのやおいさんに手を出すな!
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
カフェオレ・ライター
1976腐女子
攻略の館
第二の扉
BLのデザイン
アーシャとfumiの毎日
WoofWorks | Animals &ETC."
蔵出し写真館
北の暮らし ~札幌・宮の森から~
犬と紅茶でパラダイス1ぷらす3
Wolves&Me
犬と紅茶でパラダイス2

へなちょこみんとβ
本読みの戯言
ぶつぶつ日記
ぶろぐわんころぴん
萬的欲望秘宝館
イーナス・ノート /a>
投資信託を始めるブログ
残酷なロマンティシズム
五線親父の縁側日誌 旧
アラフィフの残念な日常
私的雑記録
五線親父の縁側日誌

Pose Maniacs
Doll-Atelier
PoseTrainer
 
 
ブクログ
CM
Posemaniacs.com
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++