忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2007'11.30.Fri
ハートメーカーやってみたよ。要するに脳内メーカーみたいなもん。w
で、この結果はどうなんすかね。^^;
女の子ver

男の子ver

拍手

PR
2007'11.14.Wed
能力紹介工場やってみた。自己紹介工場もあるよん。

へなちょこ2号でやってみた。


本名でやってみた。


ペンネームでもやってみた。

拍手

2007'11.13.Tue
カレンダーメーカーをやってみたよ。

見事じゃないか!まさに今の状態かよ。orz

拍手

2007'11.09.Fri
君のブログの読みやすさは?こちらで紹介されてたThe Blog Readability Test.をやってみた。

cash advance

Cash Advance Loans


こんなんでたよ。。。どうなんだ?わからん。><


拍手

2007'11.09.Fri
家紋ジェネレーターをやってみた。まず、本名の場合。。。

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。


次ぎにペンネームでもやってみた。

【鷲】 状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

うーん、どっちも扇なのね。つか本名でやった方の家紋ってイマイチどうなの。orz

拍手

2007'08.21.Tue
ちまたで人気の脳内メーカー。
そういややってなかったような気がするので今更ながらにやってみた。

脳内メーカーシリーズ
へなちょこ2号の脳内
確かにロンバケ中ですよ。orz
そのくせ悩みすくねぇ。んで、やっぱ愛だよねっ!
他のHNでもやったら更に酷いことに。orz

脳内メーカーシリーズ
へなちょこ2号の脳内フェチイメージ
汗一色ってどうなの?どうなのよ?汗くさいですか。orz

脳内メーカーシリーズ
へなちょこ2号の前世の脳内イメージ
せっかくなのでコレも!って今度は飯一色かよヽ(`Д´)ノ

脳内メーカーシリーズ
阿部 隆也と三橋 廉の脳内イメージ
やっぱ一度はこの二人で試してみたい相性メーカー。w


こっちのもついでにやってみた。

すまん、今、禁酒中やねん。苦
どんなけー!えろくてごめん。orz

拍手

2007'04.11.Wed
はなちゃんとこで見かけてしまったのでやる気満々でやってみよう!w
-------------------------------
見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして答え終わったら最後に一つ追加する。
【答え方及び判断の仕方】
◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

◎:NARUTO

△:D.Gray-man

◎:テニスの王子様

◎:BLEACH

◎:ONE PIECE

◎:ガンダム

△:ファイナルファンタジー

◎:新世紀エヴァンゲリオン

△:ドラゴンクエスト

△:BLACK CAT

◎:学園ヘブン 

◎:ドラゴンボール

◎:北斗の拳

△:聖騎士聖矢

△:ボボボーボ・ボーボボ

△:HUNTER×HUNTER

△:銀魂

△:DEATH NOTE

×:魔人探偵脳噛ネウロ

◎:少女革命ウテナ

◎:Dr.スランプアラレちゃん

◎:パタリロ!

△:地獄少女

◎:エウレカセブン

△:ゼノサーガ

△:新世紀GPXサイバーフォミュラ

△:ストリートファイター

◎:かしまし~ガール・ミーツ・ガール~

×:こいつら100%伝説

◎:名探偵コナン

×:ビックリマン・愛の戦士

×:ツインシグナル 

△:GANTZ

△:ギャラリーフェイク

△:ローゼンメイデン

△:Is

△:サクラ大戦

△:どうぶつの森

×:MOTHER

×:ドカポン 

○:こち亀

△:ついでにとんちんかん

×:デビューマン

△:ドロヘドロ

△:GUNSLINGERGIRL

◎:寄生獣

◎:COWBOY BEBOP

×:ぴちぴちピッチ

×:アルプス伝説 

△:帯をギュッとね!

×:大相撲刑事!

△:ハヤテのごとく!

○:機動警察パトレイバー

×:センチメンタルグラフティ

◎:機動戦艦ナデシコ

○:スレイヤーズ

×:自由人HIRO

◎:LOVELESS

◎:桜蘭高校ホスト部

○:天は赤い河のほとり

×:青い花

◎:シティハンター

◎:純情ロマンチカ

△:MONSTER

△:幻想水滸伝

◎:おおきく振りかぶって

×:RAVE

△:メダロット

◎:ヒカルの碁

×:BLUE SEED

×:覚悟のススメ

△:トライガン

○:セーラームーン

○:Fate/stay night

△:ハーメルンのバイオリン弾き

×:ワイルドアームズ

△:爆走兄弟レッツ&ゴー!

△:コゼットの肖像

△:テイルズ オブ ジ アビス

△:聖剣伝説

△:幽遊白書

△:ジャングルの王者ターちゃん

×:ARZA 

◎:世界名作劇場

◎:ジブリ作品

△:気まぐれオレンジロード

△:魔法騎士レイアース

×:アウターゾーン

◎:ドラえもん

△:ふたりはプリキュア

△:家庭教師ヒットマンREBORN!

×:ZONE-00

×:GANGKING

×:ROOKIES

△:サムライチャンプルー

△:PAPUWA

△:HELLSING

△:仮面ライダーカブト

◎:ハチミツとクローバー

◎:ベルセルク

○:シャーマンキング

×:ムヒョとロージーの魔法律事務所

○:金魚屋古書店

×:V-Kカンパニー

△:トリニティブラッド

○:今日からマ王!

○:フルーツバスケット

×:きせかえユカちゃん

×:デルフィニア戦記

×:神戸在住

×:アキハバラ電脳組

×:こいこい7

△:苺ましまろ

×:ゆめのかよいじ

△:バタアシの金魚

△:銀河英雄伝説

△:xxxHOLIC

△:ダイの大冒険

△:メタルギアソリッド

△:MASTERキートン

×:カオシックルーン

△:悪魔のオロロン

×:幻燈倶楽部

◎:ケロロ軍曹

×:メルヘヴン

×:GetBackers

△:封神演義

◎:蟲師

◎:犬夜叉

◎:攻殻機動隊 

△:シュガシュガルーン

△:るろうに剣心

×:SAMURAI DEEPR KYO

◎:鋼の錬金術師

△:あまつき

△:魔探偵ロキ

◎:最遊記

△:ホイッスル!

×:ZEGAPAIN

△:サモンナイト

×:課長バカ一代

×:異界繁盛記ひよこや☆商店

×:夢喰見聞

△:学園アリス

△:ギャグマンガ日和

×:ホット・ギミック

×:コンプレックス192

◎:ベルサイユのばら

△:ラブ・コン

×:ウミショー

△:よつばと!

◎:げんしけん

△:ツバサ

△:エクセルサーガ

△:アウトロースター

×:ひなたの狼

◎:スクールランブル

△:ぱにぽに

◎:あずまんが大王

△:ARIA

△:マリア様がみてる

△:ああっ女神さまっ

×:フィギュア17

△:灼眼のシャナ

△:いぬかみっ!

◎:彼氏彼女の事情

△:なんて素敵にジャパネスク

◎:のだめカンタービレ

×:しゅごキャラ!

△:遊戯王

△:ヤマトナデシコ七変化

△:魔法先生ネギま!

×:アルトネリコ

△:ゾンビ屋れい子 

◎:BLACK LAGOON

×:天よりも星よりも

◎:スラムダンク

△:金田一少年の事件簿

△:天使禁猟区

×:ガッツ乱平

△:魔法陣グルグル

△:キノの旅

◎:ひぐらしのなく頃に

×:コスプレアニマル

×:コロッケ!

◎:涼宮ハルヒの憂鬱

△:キン肉マンⅡ世

△:和田ラヂヲのここにいます

×:ラグーンエンジン

△:頭文字D

◎:エロイカより愛をこめて

△:クマのプー太郎

◎:百鬼夜行抄(追加分)

---------------------------
あー疲れた。名前だけ知ってるてのが多い気がする。
全く知らないのも結構あったけど。
少年漫画系はだいたいアニメで見て知ってるのがおおいか。
漫画で持ってたくせに内容忘れてるのも多いです。苦

拍手

2006'12.08.Fri
さて、また回収してきたので答えてみようかな~w


女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

■Q1: 「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
  
『○』

自分が気が短いので優柔不断だとイーッとなるので、少し強引な方が良いんじゃないかと思います。センスの方向が同じなら強引にキメくてれるくらいな方が有り難いです。

■Q2: マメにMailや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 
『○』

あんまりまめまめし過ぎるのはうざいです。苦手です。どちらかといえばちょっとなら素っ気ない方が好みです。ちょっとならですよ。

■Q3: 女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がいい。

『×』

嫉妬しいなので女友達は基本的にイヤだ。男友達が多いのはいいけど。

■Q4: 頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

『○』

要領のいい賢い人好きです。鈍くさい人はイライラします。ずる賢いのはイヤですけど。

■Q5: お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 
『○』

自分が飲むので飲める人でないとダメですねぇ。

■Q6: たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 
『○』

タバコは大嫌いです。この世から消えて無くなればいいと思ってます。
ま、そうなると変わりのモノが出てくるんでしょうけどねぇ~
 
■Q7: 大人しい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 
『×』

飲み会で盛り上げてくれる人は必要だけど、要所で要所で存在感があれば静かに飲める人の方が好み。

■Q8: 料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

『×』

うわー亭主関白はイヤですね。でも亭主の威厳は持ってる人がいい。
そして尚かつ料理も掃除もしてくれれば最高。w

■Q9:お世辞上手な人より正直で多少口下手くらいの男がいい。

『○』

世の中上手く渡るにはお世辞も上手でないとと思う。しかし理想は口下手と云うより無口タイプなもんで。苦笑

■Q10: 女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。

『○』

基本的には独立的な関係が望ましけど。その時と場合だろうなぁ。

■Q11: 結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

『○』

自分が結婚願望無いのでその方が良いです。

■Q12: 食べ物にこだわりのある人より、ガツガツ何でも食べる人がいい。

『○』

なんでも食べられる人が良いです。でも味覚音痴は困る。
かといってグルメ嗜好過ぎるのも困ります。
大量に食う人も困るなぁ。食費は削れないから。苦

■Q13: 「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

『×』

「外見なんて関係ない」と云ってくれ!w
つか、私を磨いてくれるセンス持ってる人がいい。orz

■Q14: 常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

『○』

たまにはカッコつけて下さい。w
でも普通はお互いが自然体が一番です。

■Q15: キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

『○』

男は男らしく!!自分が男らしいもんだから。orz

■Q16: ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
 
『×』

自分が謝れない質なので謝って貰えないと最悪な結果しか訪れないと思う。

■Q17:次に回す人6人。

人脈無いので~やってみたい人持ってって下さい。



ま、究極理想は藤臣くんなので!w

拍手

2006'12.06.Wed
とりあえず回収してみたのでやってみよっ!w

1、好きな色は?
 
時々でいろいろ変わる傾向にありますが。
今は特に好きな色が見あたらない気がします。
が、強いて云えば今は、モノトーン?

補足として
青や白など空や海系色が好きなキャラと
緑や茶など草原大地系色が好きなキャラと
黒や赤や黄色などが好きなキャラと
だいたいこのパターンに別れてる。
どれがどれだか解る人にはわかると思いますが。汗

2、嫌いな色は?

嫌いな色は、どどめいろ?w
人工的な奇抜な色や蛍光色は苦手かもね。
 
3、自分を動物に例えると

憧れはオオカミだけど。
文字通りだとナマケモノ?

4、自分を食べ物に例えると

なんで色バトンなのに動物や食べもんに例えるんだよ??謎
考えたこともないが、あえてたとえて、なれ鮨とかドリアンとか?w
個性強すぎッテ事で。苦笑

5、次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
  
 赤→ 桜木
 青→ 流川
 オレンジ→ HAL9000
 ピンク→ 萬。くん(もうガチでw
 黒→ カラス
 白→ ハルカ

この選別時点で、お察し下さい。w

拍手

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号(Tsubasa K.)
趣味:
オオカミとMMDえびちゃん大好き
説明:
雑多ブログ。。。
Twitter
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
アーカイブ
BkmList
環境省大気汚染物質広域監視システム
全国の放射能濃度一覧
放射線量等分布マップ拡大サイト

BUMP OF CHICKEN | official web site 
BUMP OF CHICKEN|TOY’S FACTORY 
『人喰いの大鷲トリコ』『ワンダと巨像』『ICO』GATEWAY | プレイステーション オフィシャルサイト
人喰いの大鷲トリコ | PlayStation3
『おおきく振りかぶって』
『TIGER & BUNNY タイガー&バニー』

サイエンスライター森山和道
NIKKEI NETマネー&マーケット
Yahoo!ファイナンス
リアルタイム世界の株価指数と為替
ミュージックマシーン
CDJournal.com
音楽サイトBARKS"
音楽ニュースサイト - ナタリー

ゴルゴ31
最後通牒・こぼれ話
カトゆー家断絶
MOON PHASE 雑記
放蕩オペラハウス
ホモミシュラン
萌えプレ
腐女子の頃を過ぎても・・・
オレのやおいさんに手を出すな!
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
カフェオレ・ライター
1976腐女子
攻略の館
第二の扉
BLのデザイン
アーシャとfumiの毎日
WoofWorks | Animals &ETC."
蔵出し写真館
北の暮らし ~札幌・宮の森から~
犬と紅茶でパラダイス1ぷらす3
Wolves&Me
犬と紅茶でパラダイス2

へなちょこみんとβ
本読みの戯言
ぶつぶつ日記
ぶろぐわんころぴん
萬的欲望秘宝館
イーナス・ノート /a>
投資信託を始めるブログ
残酷なロマンティシズム
五線親父の縁側日誌 旧
アラフィフの残念な日常
私的雑記録
五線親父の縁側日誌

Pose Maniacs
Doll-Atelier
PoseTrainer
 
 
ブクログ
CM
Posemaniacs.com
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++