忍者ブログ
なんてことはない腐った日々。。。
  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2006'08.21.Mon
いやー昨日に引き続き良い試合見せて貰いました。斉藤くんは疲れているだろうに全然力が落ちてませんでしたな。駒苫が打ちあぐねていたのが勝敗の差だったですか、それでも最後まで粘ってたんですけどね。あと駒苫の4番本間くんは昨日今日まったく当たりが出ずなんか見ててかわいそうになってきたがな、いいお膳立ての場面だったのにな。ま、それだけ早実の斉藤くんと白川くんのバッテリーが良かったなぁーと言う印象が残った。駒苫の田中くんも踏ん張ってたしー初めはなんか恐い顔してたけど、途中味方が点取ってから笑顔が出るように成ったしなぁ~田中くんの笑顔は可愛いいんだよなぁ。昨日と比べて今日の試合は早実は良い具合にヒットが繋がって点も入っおもしろい試合運びだった。駒苫もここぞというときに本塁打のでるチームだったし。それにしても今の高校野球って金属バットのせいでかホームランよくでるのね。昔に比べてありがたみが少ない気がするのは気のせいか。両校とも初優勝と三連覇をかけた試合で歴史に残る延長再試合の決勝を楽しませてくれてありがとう、ですね。

拍手

PR
2006'08.20.Sun
駒大苫小牧×早稲田実の決勝戦は結局延長15回引き分けで明日再試合に。試合開始からかぶりつきで見てたのでものすごく疲れました。いや、やってる選手や現地で応援してる方が疲れてるのは解るけど、でも胃が痛くなってしまいましたよ。特別どちらの応援というわけでもないんだが、駒沢大苫小牧は三連勝がかかっているだけに勝たせてやりたい気もするし~早実は初優勝させてやりたい気もするしーでどっちもこっちも勝たせてあげたい気持ちで見てるからそらもう胃も痛くなるってモンだ。しかしー早実の斉藤くんはクールやねぇ~カッコイイですよ。最後の4番との勝負はちょっとしびれた。15回投げて147kのストレート出るんだもんなぁ~すごいわぁ。駒大苫の田中くんも負けてなかったし、まさに手に汗握る投手戦で、見てる側としては打撃戦の点取り合戦の方がおもしろかったりするけど。明日の再試合はどうなるだろうな。両投手とも疲れてるだろうし~打者側として球筋にも慣れてきてるだろうし~打撃戦に成りそうな気もするが。投手がどこまで踏ん張れるかだろうなぁ~
初めクールだった斉藤投手が最後の回ではさすがにしんどそうに成っているのが、ちょいツボだったよ~(つい邪悪な見方をしてしまう。w なのに一番最後の打者討ち取ったり~見せ場が猛烈に良かったしな。明日も楽しみです。
高校野球というと、漫画と言えば今までだったらドカベンを思い浮かべてたりしたんだけれど、今は大きく振りかぶってを思い出してしまう。おおふりもまだ試合途中で続刊状態なんだよなぁ~先が気になるよ。

拍手

2006'08.18.Fri
パソコンも挙動不審だったりするんですが、それにくわえてIEも最近挙動不審になってきてます。サイト見てるといきなり落ちるんですよね。ふぅ そしてエラー報告飛ばすと、問題解決出来ませんと言われてSP2にしましょうと促されます。SP2にするのはなんか気が引けてずっとSP1のままで使ってるんだけど、そろそろSP2に上げてもよいだろうか。というより鼓動不審な状態で上げて大丈夫なのか。上げて改善されればよし、さらに悪化したらどうしよう。とは言えこのまま使ってても挙動不審が治るわけでも無さそうですしーどうしたもんだか。あとはよっしゃと言う勢いが必要なだけだろうか。まぁこれはこのまま様子見で素直に自分の気持ちに従おう。

IEが落ちるんで、ひっさびさに違うブラウザ立ち上げて見てみたら、このブログの表示がとんでもないことになっているのが発覚!orz テンプレをちょっと自分でカスタマイズしたのがマズかったらしい。今まで中身抜けたままだったのねーるーるーるー誰も見てておかしいことは無かったんだろうか?まぁおかしくてもわざわざ言うほどでないわなぁ~て感じだったのだろうか。ま、自分が気が付いたので、即効修正したけれど、たぶん今の状態は大丈夫だと思います。汗 あー焦ったよ。うぐ

拍手

2006'08.15.Tue
検証! 桃の美しい切り方&剥き方
なるほどーこうやって剥くと良いのか。いやなんか知ってる気もするけどこうして剥いたことなかったな。皮剥いてそのままそぎ切りしつつ食ってました。で中心の部分は丸かじりだ。ほんとは全部丸かじりしたいけどそうはできないのが辛いところだ。分配しないといけないから~るーるーるー

拍手

2006'08.05.Sat
突然マウスの左クリックが利かなくなって、操作ができないのですんごい焦った。キーボード上では操作出来るんでマウスがおかしいはずだ。で、普段はトラックボールの部分しか外して掃除しないんですけど、裏のネジも外して掃除したら沢山埃が詰まってました。クリック利かなくなった部分も埃まみれでーそりゃ機能しませんよね。掃除も終わり使ってみたら、ちゃんと使えたので一安心、よけいな出費増えなくて良かったよ。

拍手

2006'08.04.Fri
なんとガチャピンがブログを始めてるではないですか!その名も「ガチャピンブログ」ムックの心配を私もしてしまうが、ブログと言えば日記、日記と言えば毎日ですぞ~!いや私はブログ毎日更新したりしませんけどね。w とは言え今日は鬼のように1日何回も更新してますが、書きたいときに書くのがブログでいいじゃないてことで。それにしてもなんでもチャレンジのガチャピンさすがだよね、ブログにまで手を出すとは。。。ブログの雰囲気もそのまんまだし~というか、読んでる自分がガチャピン口調で読むからそうなるのか。今のところ毎日ちゃんと更新されてますし、この先も楽しみですな。w

拍手

2006'07.19.Wed
@nifty:デイリーポータル Zの記事はおもろいので時々見てるけど、今回も旨そうなのが載っていた。

臨界フレンチトースト
フレンチトーストは時々無性に食べたくなるのは何なんでしょうかね。甘いのが苦手なので自分で作るときは砂糖の変わりに塩振って食べたりする始末ですが。きっとメイプルシロップを常備してないから普通のフレンチトーストと呼ばれる物とは似ても似つかない味に仕上がって居るんだと我ながらいつも思いながら食ってます。w 
で、この臨界フレンチトースト分厚くした分中の部分がプリンな感じで旨そうだなぁ~と写真見て思いましたわ。まさかコレと同じ事は恐ろしくて出来ませんけど、極太食パンで一度試してみる価値は有りそうですな。w

拍手

2006'06.16.Fri
と言うわけでテンプレデザインもちょこっと自分が見やすいように手を入れてみました。これからこっちのblogで更新してゆきたいと思います。忍者TOOLSは他でもいろいろ使わせてもらってるので便利かなと思うしね。忍者はblogサービスが後発だったから使い勝手試してみるのがタイミング逃してたわけですが、某blogの方が忍者に乗り換えると言うのを読んでああ、忍者にもblog出来たのを思い出したわけです。よしよしw

拍手

2006'06.15.Thu
今までseesaaブログ使ってましたが、こっちの方が使い勝手よさそうな感じがしたんで流れてきました。w たぶんこのまま定着すると思うんで、よろしく~♪

拍手

2006'01.03.Tue
明けましておめでとうございます。
今年もこのblogが続いていれば良いなと思います。
無理はしない程度でがんばりますので宜しくお願い致します。

自宅に戻ってきたのでおまかせまる録りされてるDVDレコーダーに録画されてるのを消化するのに必死です。クリスマス年末正月の特番を立て続けに見てるので一度に全部が押し寄せている気分がします。そして特番はなんだかやっつけ番組の様な気がしていちいち見てるのがかったるいのでとりあえず1.5倍速で見てたりするのでなおさらよくわかりませんが、まぁとりあえず見たぞと言う気分的なもんで納得出来るでしょう。

それでは改めて今年も宜しくお願いします。

拍手

[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN: 
へなちょこ2号(Tsubasa K.)
趣味:
オオカミとMMDえびちゃん大好き
説明:
雑多ブログ。。。
Twitter
ニコニコ静画
ニコニコ動画

ブログカテゴリ:MMD投稿作品】 
ブログ内検索
アーカイブ
BkmList
環境省大気汚染物質広域監視システム
全国の放射能濃度一覧
放射線量等分布マップ拡大サイト

BUMP OF CHICKEN | official web site 
BUMP OF CHICKEN|TOY’S FACTORY 
『人喰いの大鷲トリコ』『ワンダと巨像』『ICO』GATEWAY | プレイステーション オフィシャルサイト
人喰いの大鷲トリコ | PlayStation3
『おおきく振りかぶって』
『TIGER & BUNNY タイガー&バニー』

サイエンスライター森山和道
NIKKEI NETマネー&マーケット
Yahoo!ファイナンス
リアルタイム世界の株価指数と為替
ミュージックマシーン
CDJournal.com
音楽サイトBARKS"
音楽ニュースサイト - ナタリー

ゴルゴ31
最後通牒・こぼれ話
カトゆー家断絶
MOON PHASE 雑記
放蕩オペラハウス
ホモミシュラン
萌えプレ
腐女子の頃を過ぎても・・・
オレのやおいさんに手を出すな!
ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
カフェオレ・ライター
1976腐女子
攻略の館
第二の扉
BLのデザイン
アーシャとfumiの毎日
WoofWorks | Animals &ETC."
蔵出し写真館
北の暮らし ~札幌・宮の森から~
犬と紅茶でパラダイス1ぷらす3
Wolves&Me
犬と紅茶でパラダイス2

へなちょこみんとβ
本読みの戯言
ぶつぶつ日記
ぶろぐわんころぴん
萬的欲望秘宝館
イーナス・ノート /a>
投資信託を始めるブログ
残酷なロマンティシズム
五線親父の縁側日誌 旧
アラフィフの残念な日常
私的雑記録
五線親父の縁側日誌

Pose Maniacs
Doll-Atelier
PoseTrainer
 
 
ブクログ
CM
Posemaniacs.com
feed etc.
人気ブログランキング - へなちょこみんとβ

あわせて読みたい
+++ へなちょこみんとβ wrote all articles. ☆ Powered by Ninja.blog +++
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++